ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 21:06:28 (t0/BQlUw)
彼女とベットインして、僕はもういいだろうと思ったので彼女とHしようとしました。けど彼女は「今日は…」と恥ずかしそうに否定しました。
僕が強引に連れてきたからスネてるのかな、と思ったので「可愛い……」と言って彼女のお腹から上半身を触りました。しかし「本当に今日はやめよ?」と少し怒りながら言われたので僕は
「どうして…?いいよ、恥ずかしがらなくて。」と言って僕は彼女のスカートとパンツを一気に脱がしました。
すると彼女のパンツにはナプキンをつけており、真赤でした。僕はやってしまったぁと思いました。彼女はうつむいたまま「もういいや!…生理、バレちゃったし。」と言ってくれました!!
少し恥ずかしかったのですがたまにドロりと出てくる血がエロくてたまりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/07/29 23:55:35    (ckaN.dOg)
人によるだけども、生理の時って女の子のあそこは敏感ですよねぇ?
俺も初めての時は抜いた真っ赤なチンポ驚きましたけども挿入のぬるぬるの感覚が感度倍増され激しい突き上げたら、彼女が失神してしまったよ。
それ以来は生理を狙い中だしのセックスしています。
実は彼女の方から誘惑されるんですよ。
試してみてくださいませ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。