ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/24 15:01:14 (yWAL6xiX)
彼女(菜穂)と二人でドライブに行った時、動物園デートでとても疲れていた。
菜穂「勇、眠いから寝ても良い?」
俺「良いよ、おやすみ。」
そう言って俺(勇)は寝てる菜穂にSEXしようと決めた。

「すぅ~……すっ…すぅ~……」
菜穂の小さな寝息が聞こえて来て、そろそろ良いかなと思い、人気のない林近くに車を止めた。

菜穂の肩に手をおき、腕を触って、両手で菜穂の胸を揉んだりさすったりしてる内に、なんかドキドキしてた。

菜穂「……!」
いきなり目を開けた菜穂は驚いた様子だった。
俺「…………………」
菜穂「勇ぅ…」
目をうるうるさせて俺を見てきた。可愛くて、もっと良いよ。と言っているようだった。

キスをした。服を脱がした。胸を揉んだ。お互い裸になった。菜穂のマ○コ
をペロペロ舐めたら、美味しかった。
時々、菜穂の感じてる声がエロくて楽しかった。


その日は車内で自分達の服を布団代わりにして寝て、抱き合って寝た…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:興奮中男
2017/07/25 12:12:52    (6z84dBRP)
saikoudesu。
2
投稿者:高杉 知
2017/07/24 15:06:31    (yWAL6xiX)
疲れも吹っ飛んじゃいます!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。