ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/07 16:11:11 (/ZC4B/oX)
3歳年上の姉ちゃんがいます。
姉ちゃんは友達や会社の人との飲み会が有った時にすごく酔って帰って来る事が
有ります。
先週の金曜日に夜の1時ごろ寝ていたら玄関の方でガタンと音が聞こえて
行ってみたら
姉ちゃんがすごく酔って帰ってきたみたいで玄関に倒れてました。
しょうがないなと起こそうとしたけどブツブツ何か言ってるだけで
起きませんでした。
そのままほって置く訳にもいかないので抱えて部屋に連れて行って
コートを脱がせてベットに寝かせました。
その時にスカートが捲れて奥に白いパンツが見えました。
そのまま暫く見ている時にスイッチが入ってしまいストッキングを
下げてパンツをずらして見ちゃいました。
記憶の中の姉ちゃんのまんこは子供の頃に一緒に風呂に入った時に
見てたスジまんでした。
足を閉じてる時はスジまんでしたが足を開いてみると唇みたいな物が
ありました。
手を伸ばして触ってたら姉ちゃんがうーんと動いたので慌てて
パンツとストッキングを戻して部屋に戻りました。
翌朝姉ちゃんに「昨日は大変だったよ酔って玄関に寝てたのを
部屋に抱えて運んだんだから」と言うと「そっかありがとうね今日は
二日酔いで頭が痛いし何にも覚えてない」と言ってたのでほっとしました。
昨日は姉ちゃんのまんこが頭に浮かんで中々寝れませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/03/11 06:53:22    (bhn43nYH)
酔っ払った姉に、服に吐かれた事ならあるな
2
投稿者:たん
2017/03/10 13:45:42    (WVROyUaV)
同じく酔っぱらいの姉に欲情したことがあります!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。