ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 15:59:50 (fD/hBIDv)
半年前の話です。

俺(30)の地元の駅の北口に、小さなたこ焼き屋があります。しかし、俺は関西人だけど別にたこ焼きはあまり好きではないし、それに俺の家がある方向の駅の出口は南口なので、たこ焼き屋のある北口に行くことは滅多にありませんでした。

しかし、半年前、たまに買い物等で北口の高架下を歩いた時、例のたこ焼き屋に、小柄な可愛らしい女の子(19)がバイトをしているのを通りかかった際に知りましたが、しかし、俺にはたこ焼き屋自体に用事がないので、好みの可愛らしい子が働いてるといっても、その店に足を運ぶこともありませんでした。(それに俺は、可愛い子いる。等の理由でわざわざ店に通ったりしません)

それから1ヶ月くらい経った頃、その日俺は友人の家に泊まっており、翌日の昼過ぎ頃に車で送ってもらったのですが、帰ってきた道の事情で俺は本来、俺が使っている南口ではなく、「ここでいいか?」と北口に降ろされたのです。

俺は「おう。ありがとさん」と北口に降りると、なにぶん朝も昼も何も食べてないという事もあって、(とりあえず何か食いたいな)と思ったのです。

その時、例のたこ焼き屋の前には、6コ入り300円 生350円 という看板が目に入り、(たまには、、たこ焼きでも食うか。。。)と、その店に入っていったのでした。

店は、外観から想像していたとおり、決して広いとは言えない広さで、店内では、スポーツ新聞が数枚の置いてあるお好み焼き用の鉄板のついたテーブルが2つ。黒の無機質なパイプ椅子が数個。小さな液晶テレビが申し訳なさそうに置いてあり、それにはニュース番組がやってました。

衛生的にも、決して清潔とは言えない感じでしたが、入ったものは仕方ありません。とりあえず、その女の子に、「生とたこ焼き6コ入り」と注文したのです。

その店には、俺と同い年くらいの店長と、そのバイトの子がいました。俺は出てきたたこ焼きを食いながらビールを飲み、店長に「ここいつからやってるんですか?」等と話しかけると、意外にも店長自体は接客業経験が長いらしく、気さくできっぷのいい感じで返答してくれたのでした。

俺はその店の(予想外に美味しかった)生ビールと、話してて面白い店長を目当てに、俺はそれから、週に1~3のペースで、通うようになったのでした。(たこ焼き自体は70点)

そろそろ、バイトの子について話します。まずは外観から。

この子、身長は普通より、やや低めで小柄。髪形は耳の下くらいまでふんわりした黒髪だが、首や肩くらいから、妙に跳ねてカールがかかっているような、そんな感じ。そして目はぱっちりではなく、はっきりと言ったほうがいいかも。顔型はそれなりにキレイ可愛らしい。っていう感じ。ただ特徴なのが、黒縁メガネをかけていることと、髪の毛が変にカールかかっているので、ぱっと見、「黒ベースのアラレちゃんw」っていう感じに見えました。

ただ、黒縁メガネで黒髪って、ほんと素材が可愛い子しか似合わないと思うのは、みなさんも同意してくれると思うのですが、その子は顔型も体躯もきれい可愛らしい感じの素材だったので、それらアイテムがかなりにあってました。

以後、この子をアラレちゃんとします。

アラレちゃんは、最初、けっこう大人しい感じの子に見えました。俺が店にいっても、ほとんどしゃべっているのは店長のみで、アラレちゃんは、適当なタイミングで、「そうなんですか~」 とか、 「はい」 等と、必要最低限の返答しかしなかったからです。

ともかく、内心は(この子、やっぱ可愛いな)って感心しながらも、はやり店長と話す事が多かったので、この段階での僕は、アラレちゃんの情報を何も引き出せないでおり、また引き出そうともしていませんでした。

しかし、転機が訪れます。

それはたこ焼き屋通いをして2ヶ月くらい経った頃、もう店では十分に常連の域に入っており、店長からも、「おw ○○さんw そろそろくるんじゃないか。って思ってましたよw」 等と挨拶されるようになってた段階。

俺はその日も普通にたこ焼き食べて、(たまに焼きそば、たまにお好み焼き)その日も帰ったのだが、その日は翌日、休みという事もあって、ついつい朝方までゲームをし、やたらと腹が減ったので、車で10分くらいは距離あるのですが、24時間やってる牛丼を食いにいったんです。

そして牛丼を食べて、帰りにコンビニ寄って帰ろうとしたとき、なんと偶然にもコンビニに、アラレちゃんがいたのでした。

アラレちゃんは雑誌のコーナーで立ち読みをしており、俺がゆっくり背後に近づいてから、、「ようw」と声をかけると、「ひゃ!!びっくりしたーーー!!」と、お店のときとは、また違う感じの表情で答えてくれたのでした。

それからコンビニ内で、「こんな時間になにしてんの?w」と聞くと、「いや、仕事がえりでして・・w」と言ってきたので、「え?仕事?たこ焼き屋こんな遅いの?」って聞くと、「いや、仕事はたこ焼き屋じゃないんですけどね。」と言ってきたのです。

それから俺達はそのままコンビニの前のベンチに座り、アラレちゃんの近況報告を知ることになったのです。

聞くところによると、アラレちゃんは19才。現在、たこ焼き屋のバイトをしながら夜は、某有名運送屋で、軽貨物の荷物の仕分けのバイトを掛け持ちしているとの事。

俺が、「なんでそんなキツイ事してんの?普通に働けばいいのに」というと、実は半年前までは普通に働いていたとの事だった。その時は、高卒してから実家のある高知県の須崎市郊外という周囲は山と畑ばかりの所から、都会デビューという事で単身、友達の縁を頼りに大阪に来たらしい。

そこで友人に紹介されたのが、「コールセンターだったら年中、人不足だから、絶対落ちないよ!」と言われ、それに応募したとの事だった。

しかし、人手不足なのは嘘ではなく、面接⇒合格(派遣社員として)したらしいのだが、実際に現場投入されてみると、アラレちゃんのなおらない方言、そして、、職場環境の中で、先輩のおねーさん達の鮮麗された細心の流行のファッションについていけず、(自分が田舎者丸出しだった事) 結局、こういう仕事は私には無理だ。。。 と思って、地元のたこ焼き屋と、運送業者でバイトをするようになったとの事なのです。

もはや、人生相談みたいな感じで、後半は話を聞いていたのですが、月収も良くて13万前後。家賃で4万。光熱費 電話代で4万 その他の5万で他のあらゆる食費や雑費をまかなっていかなければならない。という事で、、、「いつもギリギリなんです><」 っていってました。

ちなみに年金も保険も払ってないらしく、電気代やガス代などは、残業等があって給料が多いときにまとめて2ヶ月払いしたりしているらしく、余裕がないときは、普通に遅延するとの事。アラレちゃんは、「電気代もツケにしてるんです><」って言ってくるので、「いやいや、電気会社にツケとかいうシステムないからwww それ、ただ延滞してるだけやwww」 なんて会話が飛び交いましたw

ともかく、たしかに方言もところどころに見受けられ、可愛らしい感じではあるのだが、やっぱり若干、田舎者の要素が強いアラレちゃんなのでした。

俺はそんなアラレちゃんに、「まずは経済的な問題をなんとかしないとなぁ。。。」という話をし、アラレちゃんが「なにかいい方法ありますかね」と聞いてきたので、俺は「ネットビジネスなんてどう?」って提案してあげたのです。

アラレちゃんは基本、パソコン等は得意そうな印象を受けたので、俺はあらゆる誰もが知っているネット販売サイトを紹介し、ビジネスの基本。「安く仕入れて高く売る」という理論を教え、個人事業の開業の手引きというものを教えてあげたのです。

そこでネックになったのが・・・(中略) 「なるほど。わかりました。売る商品は在庫抱えてても維持費かからないもの、そして腐らないものですね」 「そのとおり」 「でも・・・最初どうやって大量購入すればいいんでしょう・・・w そんなお金ないし」

と言われたのでした。

俺はその時、アラレちゃんが俺に対し、自分の状況を話してくれる、裏表のない人間だと思ったので、思わずこんな言葉が出たのでした。

「だったら20万くらい貸そうか?別に返してもらうのは、アラレちゃんがビジネスで成功してからでいいよ。督促とかも一切しないし、もう上げたつもりで投資するから」といったのでした。(20万くらいは別に苦ではありませんでしたから。)

アラレちゃんは、「うーん・・・」としばらく考えたあと、、、「やります。。。!」と決意したのだった。さらに、「ほんとに督促とか、ないですよね?」って心配そうに聞いてくるので、「絶対ないから安心してw」といい、、「あと・・・・アドバイスがもっと欲しいです><!」

という感じで、俺達はただのたこ焼き屋と客という関係から、未来の個人事業主。そして経営顧問。っていう関係になったのでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/03/21 15:41:22    (06bBcUyO)
いや、色々すごく読み応えある話でしたよ!
その後商売がどうなったかとかも地味に気になるし笑、続編楽しみにしてます!
10
投稿者:けい   pale-ale
2017/03/13 16:21:38    (kx0fybo6)
エレコンさん

とても、興味深く、読ませていただきました。批判もあるようですが、
ただの露骨なエロ話よりも、想像や妄想をかきたて、こちらもエレコン
さんになったかのような気分になり、興奮しました。

ぜひ、後日談も教えていただけたら、楽しいです^^
9
投稿者:エレコン
2017/03/05 15:30:03    (6W5RA1xJ)
現実ではかなりいい思いしたので(*´∀`*)

批判ありがとう♪
8
投稿者:(無名)
2017/03/05 13:09:17    (8BAh7XgV)
ながいだけで
つまんねー
途中であきたわ

7
投稿者:エレコン
2017/03/05 09:22:42    (cA8S2OTM)
俺は「あれ?アラレちゃんは付き合ったことない人なんでは?」と聞くと、「そうなんですが、、、自分で自分を処女じゃなくしてしまったっていうか(;´∀`)」というのです。

俺が「具体的には?」と聞くと、通販で買ったミニバイブを入れてしまって開拓してしまったとのことだったのです。

「え?ミニバイブ?いまあるの?」というと、「はいw」とベッドの下の引き出しから、たしかにミニバイブ(形はそのまんま、男性器の形をしているが、かなり小ぶり)を取り出したのでした。

俺は「手伝ってあげるからコレ入れようか♪」といい、アラレちゃんを寝かせ、「恥ずかし体制になろう♪」と、バックの体制で尻を俺につき出すように指示し、その体制にするとズリとパンツを掴んで太ももの内側までおろしたのでした。

するとアラレちゃんのパンツの裏のアソコが当たる部分の一部、綿があてられた部分と、アラレちゃんの綺麗な変色のないアソコとの間に、ツーって一瞬だけですが、糸をひいたのです。

しかし、綺麗なアソコでした。マジで幼児性愛してるみたいな感じて変色がなく、肌色一色でした。

俺は「じゃ、入れていくね♪」とはいったものの、あまりに美味しそうなアラレちゃんのワレメに先にジュルリと舌をはわせたのでした。

アラレちゃんは不意打ちのクンニに、「ええ??もしかしてなめました(;´Д`)?
ときいてきたので「うん♪」というと、「後で入れる前になめてもらっていいですか?♪♪♪」と言ってきたので、「それはもちろん」とこたえました。

そしてバイブを少しずつアラレちゃんの中に入れていくと、確かにスムーズに入っていったのです。そして電源入れて中に格納し、またパンツをはかせてバイブが落ちないようにしました。

おしりをつき出すようにバックの形でバイブの回転に合わせて声を出すアラレちゃんでした。

このころからアラレちゃんは崩壊していき、「もうやばい、おかしくなりそうです、、、はやく入れて!もう終わりたい!」とか言ってきたのでした。

流石にバイブ突っ込んだままだったのでまずかったか。とおもい、またパンツを脱がしてみると、パンツの表面までシミでており、濡れすぎて半透明の液体が、アラレちゃんの膣口やねじこまれたバイブの底に付着してました。

そしてバイブは抜いてあげると、ドローンと粘り気のある愛液が長い糸を作って途切れました。

俺はフェラされる予定でしたが、流石にはやく入れてあげないと可哀想な気もしてたので、即座に正常位で挿入。

バイブでかき回しているアソコだから、中はガバガバかと思いきや、いきまくってるアソコなせいか、かなりの締め付け感。

正常位から座位とすすんだのですが、一切贅肉などがなく、細いくびれにてをまわしながら、こ柄な骨盤や尻を掲げあげて挿入する際、小さいアラレちゃんのワレメに、俺の肉棒が根本まで吸い込まれていく姿は圧巻でした。

なんとか冷静に射精要求と格闘し、最後は腹部に射精し、やっと長いエッチは終わったのです。

後日譚はまた次回。


6
投稿者:エレコン
2017/03/05 08:51:28    (cA8S2OTM)
時折、俺が「どう?」と聞くと、「下腹部があついです、後はとても敏感になってきてます」と正直にこたえてくれるのでした。

たしかにアラレちゃんの白いパンツは湿ってきており、ほんの一部ですが、シミでてきてました。

また無言で触っていると、「あ(><)そこ、そこが気持ちいです。」と、自分の性感帯まで教えてくれるのでした。そこは少し突起したクリでした。

俺は「一人エッチとかするでしょ?」と聞いたら、顔を赤らめて「はい、たまに(*´∀`*)」と答えてくれるのです。そこで俺が、「じゃ、見ててあげるから今やってみて」というと、「え?むりむりむりむりむり。恥ずかしすぎます」(中略。その間、理詰めで説得)

結局、「はい、やります…」といい、細い中指を立てて、パンツの上からクリを触り始めたのです。

すると、「やばい、いつもと全然違います。すごい敏感になってるから、少し触れただけでも声でそうになる」というので、「我慢しなくて声出しでもいいよ」というと、「はい(;´Д`)」といい、「ああっ…アッ!…やばい、ホント声でる!アッ…」と一人の世界に入ってしまわれたのでした。

しかし、マジで天然エロだったのが、こっちは何の指示もしてないのに、胸を自分でもみはじめたり、パンツの中に手を入れて(かなり激しく)クリをこすりながら、「い、いきそうです!!!」とか、腰をガクンガクン動かしながら夢中に一人の世界に入ってるんです。

おそらく、見られながらとか、酒の効果とか、いろいろあるんでしょうけど、この豪快なオナっぷりには感服しました。

そして究極の一言。「もう、我慢できません、はやく入れてください!!」とオナりながら懇願されたのでした。

(え?あなた処女なのでは?)とふと思いました。つづく

5
投稿者:エレコン
2017/03/05 08:31:10    (cA8S2OTM)
俺は「いいからいいから♪」と隠したワンピースの裾をつまみあげ、「え?え??」とか言ってるアラレちゃんを無視し、完全なM字パンチラをさせたのでした。

そして言葉攻めも入れていこうと、「いまからアラレちゃんを気持ち良くさせるために恥ずかしところを触るけどいい?」なんて聞いてみたりしてw(今思えば余裕で酔ってましたね)

アラレちゃんは「こういう展開はじめてなんで、緊張してます(。>暖<。)」と言ってました。

俺「じゃ、始めます。」と言い、アラレちゃんのパンツに指を当てたのでした。だからといっていきなりクリいけば、それはそれで一般的なただのエッチ展開と同じなので、そこはじっくりとアラレちゃんのパンツを、アラレちゃんのワレメの溝に押し込むように人差し指の側面で、じわりじわりとワレメスジに沿って上下させたのでした。

アラレちゃんはじー。と、自分がなにをされているのかと、俺の指を凝視していました。

ここからアラレちゃんの天然のエロっぷりが爆発していきます。


4
投稿者:エレコン
2017/03/05 08:19:44    (cA8S2OTM)
間が空きましたが再開します。

そんな状況になったものですから、ものの30秒~一分で俺のご子息は大きくなっていき、アラレちゃんも「うわ。大きくなってる」と驚いてました。

俺はそこで(よし。ヤレル。と確信し、寝る前に考えてた(普通のエッチより、どちらかといえば初心な少女にエッチなイタズラ)をしようと決意し、「じゃ、せっかくだしオジサンがアラレちゃんを気持ち良くさせてあげよう♪」等と冗談ぽく言い、ベッドの上で起き上がったのでした。

アラレちゃんは「え?え?え?なにするんですか?」といきなり俺が起き上がり向かい合わせにあぐらをかいて座り直したものですから少し驚き、そして俺はさらにアラレちゃんの両足をひっぱり「恥ずかしいけど我慢♪」といいくるめ、ひっぱった足をグイってM字開脚にひらいたのです。

「きゃ!」といい、即座にワンピースの裾を引っ張ってパンチラを隠すアラレちゃんでした。

スマホなので書いてる途中に重くなるので小刻みに、投稿していきますね。


3
投稿者:(無名)
2017/03/01 17:02:57    (s/Warb15)
続投希望!
2
投稿者:エレコン ◆TbjlUtTwCg
2017/02/26 17:01:54    (fD/hBIDv)
それから俺達は、週に1回、アラレちゃんと個人的に合い、アラレちゃんがこれから開く、個人事業の開業の為に税務署に行ったり、会社名義の銀行口座を作りに行ったりした。

そして、アラレ商事。という個人事業を立ち上げ、「おめでとうw 今日から代表だなw」とおれはねぎらいの言葉をかけ、「え、社長じゃないんですか?」って聞いてきたので、「あほかw それは法人格のある会社の代表は、社長っていうんだw」などと教えてあげたり。

そしてアラレちゃんの住んでいる木造の6畳一間のアパートに行き、早速、「在庫確保しやすく、なおかつ腐らないもの」を一緒に探し始めたのでした。

ただ、俺がアラレちゃんの家に行ってからの話ですが、それから狭い中、ふたりで型遅れのパソコンを眺めながら、卸売業者のサイトなどを見ており、とりあえず売りに出す商品は、「災害キット」に落ち着いたのです。

とりあえずこれらなら、腐る心配もないし、定期的に地震などがくる我が国では、激しく売れる事はないけど、定期的に売れるであろう・・・。っていう所に目をつけたのでした。

そして初期投資として15万円分、その災害救助キットを卸売で購入し、あまった5万は、商品パッケージや、JANコードの申請などに使いました。

とりあえず、ビジメスのほうがまだ、黒字が出るわけでも赤字が出る段階でもありませんが、順調に進んでいき、商品が到着すればふたりで梱包したり、JANコードが発行されたら(さすがに俺もJANコードなんて発行した経験ないので)ふたりで色々調べながらやったり。

ふたりの距離はかなり近くなって行くのでした。もちろん、そうしている間にも俺はたこ焼き屋に行きますが、その時はなぜか、別に隠す必要もないのに、店長には影で個人事業を開業しようとしているなんて話はせず、今までどおりの距離感で話していました。

ただ、こうして個人的にアラレちゃんとビジネス関係という事で付き合っている間に、俺はアラレちゃんが、今まで誰とも付き合ったことないこと(つまり新品)や、今現在も彼氏もいないこと。などという情報を仕入れていました。が、だからといって、俺はアラレちゃんを攻略しよう。っていう気はありませんでした。

それには俺の中では、年齢も年齢だし、もし俺が、変に下心だして「付き合ってくれ」なんて言えば、今の順調に進んでいるビジネス関係が悪化し、お互いに嫌な気持ちになり、しかも20万という、けっして安くはない投資をしたのにも関わらず、きわめて後味の悪い感じで関係が疎遠になる事が考えられたからです(俺は、もしアラレちゃんになにかアプローチしても、断られると思っていた)

また、アラレちゃんは大体、黒のジーンズ、キャミソールの上にカッターシャツ。そして貧乳であり、肉体的な面でも、そこまでオトコとしての俺を発情させる要素はなかったのです。(あくまでこの段階までは)

しかし、この点についても転機は訪れてしまいます。

ある日、俺が家でごろごろしていると、珍しくアラレちゃんから連絡が入ったのでした。「売れました!!!!」という、第一声でした。

それは俺達が選別した災害救助キットを、大手代理販売会社に委託し、それが始めて売れたのでした。

俺は、(さぞかしうれしいだろうな~w)って思い、「じゃ、いまから行くわww 今日はお祝いだなw 1時間あとに着く。」といい、俺はすぐにスーパーに行き、あくまでスーパー製品ですが、アラレちゃんが好きだと言っていたローストビーフ、刺身等を買い、また酒類も買い、準備と買い物で30分。そして後は自転車で30分かけてアラレちゃんの家に行ったのです(酒はいったら帰り運転できないから)

そして俺はアラレちゃんの築何年なんだという古臭い木造アパートに向かい、俺は同じく木製で出来たドアをノックしたのでした。

すると「はーい♪」と、アラレちゃんが出てくれたのですが、その時ばかりはアラレちゃんは化粧をしており、なんと、今まで見たことない、白ベースに青い花がデザインされたワンピースで現れたのでした。

俺は(今日、お祝いだなw)なんていったものですから、アラレちゃんがこの短い間に化粧して、服を着替えたのは容易に想像できたのですが、あえてそこは、「なんだ?寝起きか?なんでパジャマなの?w」なんて意地悪してみたものでした。アラレちゃんは、「パジャマちゃいます~!w」なんて言ってました。

それからネットで販売履歴などを確認し、たしかに商品が売れているのを確認し、「今日は飲むかwww」と、買ってきたビールを入れ始めたのでした。

しかし、、、、不思議とこんな露出の高い格好をしているアラレちゃんを見ても、俺に欲情が湧いてくる事はありませんでした。もしかしたら、俺のほうが、もうこのアラレちゃんを、妹のような可愛い存在。守っていかなければならない宝。のように、自分でいうのも変な表現ですが、領域の高い情で接していたのかもしれません。

・・・・・ってカッコイ事書きましたが、そんな情をもっていたのも前半部だけでした。

ある程度、酒が入り、適当にじゃれたりしているうちに、そんな短いワンピースを着ているアラレちゃんは純白パンチラを連発させているうちに、俺もだんだんと、(この子、かわええな・・ww ゲヘヘw)のような欲望の回路が開発されてきたのでした。

酒が回るにつれ、(この子、まじで処女なんかな? H的な事に興味とかないんだろうか。。。)なんて気になるようになってきてました。

そして、一旦、そういうエロのスイッチが入ってしまうと、あとはもう全部エロにしか見えなくなり、アラレちゃんの太もも、小さく膨らんだ胸。ちいさな口。あらゆるアラレちゃんのパーツが、俺の性的対象になっていくのでした。

そして俺は、酒を飲んでいる中でもはっきり覚えているのが、、、、この子とHしたいとか、絡み合いたい。というような、そういう純情、純愛の延長である性行為ではなく、

ぶっちゃけ、、、 (思いっきりエロオヤジ目線で、この子にあらゆるエロイいたずらをしたいぜ げへへwww) みたいな、下劣な欲望があったのです。ここはもう正直に言っておきます。

一方、酒のほうはビール⇒焼酎と進んでおり、普段、焼酎とかアルコール度の強い酒を飲まない俺は、思ったよりも酔っており、アラレちゃんも顔を真っ赤にして、誰が見てもわかるような酔っ払いになってました。

しかし、性的欲望よりも、酔の酩酊のほうが、マジで先に来てしまい。。。。結局、俺達はせいぜい、、「もう限界!寝る!」っていう感じで、その時ばかりは無礼講というような感じで、アラレちゃんの部屋に布団をひいて、同じ布団で寝るくらいしかできなかったんです。

もう眠気の限界でした。ただ、眠る間際に思ってたのは、俺達はその時、お互いに酔っていて無礼講状態だったので、Hとかはなかったんですが、俺は腕枕でアラレちゃんんを抱きしめ、アラレちゃんは俺の腕と胸を枕にするような感じで、ふたりそのまま眠りに落ちていったのです(正直、酒は強くないんでしょうね俺達)

そして1,2時間くらい経ったでしょうか。。。。

俺になにか違和感を感じさせる事があり、目がさめてしまったのです。

すると、俺の腹に自分の右耳を当てて枕にしたような感じでアラレちゃんは寝ており、、ただ、俺の左側で寝ていたアラレちゃんは、自分の左手で、俺のチン○をズボンの上からスリスリとさすっているのでした。。俺は(まだ酔ってるのか・・?)ってまず、第一に思いました。

俺は目が覚めて、「こらw」と小声で言うと、アラレちゃんは、「ごめんなさい>< こういう展開始めてだから、めっちゃ気になるんです><!!」って、やってる行動は酒の力だと思うのですが、口調はいつものアラレちゃんのような感じで言われたのでした。

俺は「気になる?」って聞いたら、「はい・・」って答えてきたのです。「つまり、オトコとべったりして寝ることないから、ちょっと興奮してるって事?」ってきいたら、 コクンッ って頭を縦に動かしたのでした。

俺は、(めっちゃ可愛いやん。。。この子・・・・)って思ったのは言うまでもありません。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。