ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一年ぶり

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/01/16 14:48:49 (CZpkNY/8)
ナンパで出会って数回デートした女性と、約一年ぶりに会いました。
お子さんも二人いる主婦さんですし、元々短い間隔で会える方でもなかったのですが、ご主人の期限付の転勤に着いていくことになったと連絡を受け、最後に二人でお茶だけしてお別れしました。
その後もLINEでのやり取りくらいはしていましたが、それも半年過ぎるとお互いパッタリ途絶えていました。

その方がお子さんのお受験の関係でこちらに行くので、デートしませんかと連絡をくれたのが12月半ば。丸一日空きますからと伝えられた日程と、私の所用が丸かぶりで無理かなーと言うことにはなったのですが、LINEだけは再開。
とにかく知らない土地での生活、子供の進学、ご主人も仕事がうまくいっておらず、頭がおかしくなりそうと言うし、ストレス解消にセックスしたいと言うのも分かる気がして、私の代わりにデートしてくれる人を探したりしていました。

まぁ結論から言うと「セックスしてくれるなら誰でもいい訳じゃない」「やさしくしてくれたあなた
だから正直にお願いしたのに」と感情大爆発になってしまい私も激しく後悔、および反省となり・・・用事と用事の隙間を縫うようにしてのデートとなりました。

一年ぶりに会ってみると・・・すごい痩せ方。初めての会ったときはデブ寄りのぽっちゃりさん。デートをしている間にもかなり痩せてぽっちゃりさんくらいになっていたのですが、今は顔つきから痩せましたし、括れも確実にある・・・普通とグラマーの間くらい、私のど真ん中なタイプになっていました。
まぁ痩せた原因が運動の習慣だけではなくて、ストレスだと思えばあんまりよくないことなのかも知れませんが・・・

私も丁度都内に宿泊しているタイミングで、宿と宿の間は電車移動で15分くらいでしたので、まずは食事に誘ってみたのですが「済ませましたので、ひろさんさえ良ければお部屋に連れていってくれますか?」と言われ、再会から15分後には部屋の入り口で抱き合ってキスをしていました。

以前の太って野暮ったい感じならともかく、今の感じなら引く手あまたと思われるのですが、転勤先が会社の借り上げ住宅であることや、ご主人の帰りが以前に比べて早いこと・・・一番おおきいのが彼女のコンプレックスでもありトラウマでもあるスソガ。
かなり強いものでご主人とは完全にレス、過去セックスに誘われた相手が勃起出来なかったことや、ハッキリ臭いと言われたこともあり、お酒の場などで口説かれても、絶対についていけないと言う事情は変化なしでした。

宿泊先はシティーホテルで、お風呂は三点ユニット。一緒に入るには狭すぎるし、時間も3、4時間しか有りませんので、すぐにベッドへ。隣に座って髪、顔、耳、首、デコルテ。ストッキングを脱がせてあしさきから太股までキスと舐め責めにして服を脱がせた頃には下着に染みが出来ており・・・したがって部屋中にスソガの匂いが立ち込めていました。
この匂いが好きとか私は無いのですが、彼女の反応の良さとかで相殺出来ますね。ちょっと懐かしいような匂いにも思えました。

精神的にお疲れの様だったので、裸にしてからも一つ一つ誉め言葉を掛けながら、キス、舐め、タッチの繰り返し。彼女が自分からフェラチオしてきてくれて「おちんちんいれてください」といってくるまで、愛撫責めにして、ゴム着にて挿入後もあまり動かさずにタッチと言葉責め。
自分から上になってきた所で腰を動かすと、「ひろさんのおちんちん気持ちいいのー」「私こんなにエロいのに、セックスしてないの~いっぱいしたいのにー」と声を出し始め、面白い様にいってくれました。
隣の部屋から人の気配がしていて、初めは気にしまくっていた時とのギャップがたまんなく萌でした(笑)

私も射精したところで、一休みして腕枕。少しお喋りを楽しもうと思っていたのですが、彼女が急に起き上がりフェラチオ。この人実際本当にエロいんだろうなー舌の裏側を使って竿だけではなくて、玉もアナルも舐めてくれて、すぐに回復させられてしまいました(^-^;

あちらから「薬飲むの止めてるので、今日はゴム着けてくださいね?」と言われていたのに、自分から生のまま上から乗ってきました。二回目は時間が迫って私はいけないで終了。彼女の泡立った愛液でベトベトのぺニスは彼女が念入りに舐めてくれて、最後は喉の奥に射精。むせながらのみこむのが可愛くて、頭をなでながらキスすると、甘えた様子で抱きついてきたり・・・約三時間半だけの短い逢瀬でしたが「今日はほんとにありがとう。これでもう少し頑張れると思うの」「いつになるかは分からないけど、また会ってくださいね?」と挨拶して元気に走って帰りました。
やっぱり女性は性格だよなー

彼女を送って部屋に戻ると・・・やっぱり匂いが( ̄▽ ̄;)
窓がまったく開かない構造なのは考えてなかった( ̄▽ ̄;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/02 08:44:22    (Q4NPkftZ)
>>2
そーでーす( ̄▽ ̄;)

2
投稿者:(無名)
2017/01/31 01:19:50    (4WAmPc8q)
匂いフェチの方で募集してた元カレさんですよね?笑


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。