ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/12/06 03:23:37 (kFgm3oZV)
今職場で狙っているM子が居るのですが、先日夜勤仕事の時に日勤で帰ったM子のタバコを見つけた。
すかさずトイレに持って行きました。
10本弱タバコが入ってました。
僕はトイレでオナニーをして精子を手に取りタバコのフィルターの所に塗り付けました。
ベットリと精子を絡ませ箱に入れ戻して置きました。
朝M子が出勤してくると、喫煙所にタバコを持って行きました。僕はおはよーと近付き一緒にタバコを吸いました。M子は躊躇なく精子の付いたフィルターを咥えタバコを吸い始めました。話しながらM子は2本吸いました。僕は目の前で精子付きフィルタータバコを吸うM子を見てビンビンになりました。その後帰宅して思い出しながらオナニーしました。
最近ではM子のタンブラーにオシッコを入れたり、精子を入れたりして楽しんでます。
M子とは食事や飲みまでは言ってますのでSEXまではもう少しです。M子も気がある様なので押して行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:小林家章三 ◆qGIOrw0Y42
2016/12/22 11:06:19    (NdC3JDQ4)
なるほど。燃えたタバコに萌えた話な。
3
投稿者:(無名)
2016/12/16 13:40:38    (lQ5xmz7E)
キモいよ


2
投稿者:(無名)
2016/12/12 16:30:00    (Y219N9wK)
キモいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。