ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/11 01:14:21 (pQUCQHOK)
PART・Ⅰのつづき…

「もちろん!(実はNOだけど…)」と即答するや否や、俺の手はユカさんの肩に回っていた!!軽く振りほどくユカさんだが、彼女の目はエロっぽくとろ~んとしていた。
するといきなりユカさんは抱きついてきてキスまでしてきた。
すかさず俺は彼女の口の中に舌を入れた。
いつの間にかユカさんは俺のジャージのズボンに手を突っ込んでいるではないか!!負けじと彼女のTシャツに下から手を入れておっぱいに手を伸ばす。感触的には中3にしてはややボリュームのあるおっぱだが硬めだ。俺の指は彼女のブラの中に潜り込んでいて乳首に到達している。
ユカさんの手も俺のパンツの中に到達していた。
「俺君の(チンポ)ってでっかぁ~い!!」「(陰毛)ジョリジョリだね・・・」
とユカさん。
ちょっと沈黙したあとじれったく思って、「もう・・・やっちゃお!!」
と息巻いた俺は一旦ユカさんを離して素っ裸になった。手で顔を覆ってはにかむ様子の彼女も無言で脱ぎはじめた。
お互いに全裸になり、ユカさんは中学3年ながらもう少女ではなく大人の裸体だった。
バレー部主将らしくがっちりしていてやや筋肉質な体つきだったが、おっぱいは普通の中学生よりはやや大きめでツンと上向きのお椀状の乳房と少々大きめのピンクの乳輪。ムッチリとした太もも…。
アソコの毛は逆三角形に黒々と生い茂っていて、セックスはもうready-go!!と言った感じだった。
しかし肩に力の入ったまんまのユカさん…。何やらえたいの知れない状況を目の当たりにしての鼓動感が彼女から伝わって来る…。ユカさんは(おそらく初体験であろう)緊張のあまりかはにかみながらエヘラエヘラして俺の極太巨根に手を伸ばして恐る恐る指先でそぉっと触るユカさん・・・。俺も巨根も仁王立ちしたまんま…。

俺はユカさんをベッドに押し倒す。全てを忘れて体を重ね合う中学生の男女…。
お互いに全身をナメナメし、俺はVの字を描くやうに彼女の体をラーゲする。馴れないであろうユカさんの舌使いは雑だったが、ザラザラした舌の感触がむしろ気持ち良い(^O^)
濡れ濡れのまんこ…。
ユカさんのまんこはさすがにかなりしょんべん臭い。
比較的上つきでモリマン状のユカさんのまんこ故に俺は上から正常位でバンバン攻める。俺のチンポとユカさんのまんこが激しくパシンパシンと音を立ててぶつかり合う…。

PART・Ⅲにつづく…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。