ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

看病されて

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/04/15 11:53:16 (PoBDpjMu)
忙しくしすぎたのか、39℃近い熱が出てぶっ倒れました。
火曜日一日寝て、夕方チャイムが鳴り這い出てみたらセフレさん。ありがたいことにご飯を作りに来てくれたようです。お昼近くに買い置きのパックお粥と梅干しを食べただけだったので、煮魚とがんもどきの煮付け、どれだけありがたかったことか。
ご飯を食べて勧められるまま布団に入ったら爆睡。カチャカチャとキーボードを叩く音で目を覚ましたら、帰るねと言っていた彼女はそこで自分の仕事をしていました。「帰っても暇だったし、ひろくんの家のコーヒー美味しいからね。なんとなくね。」とのツンデレぶりにかなり萌え(笑)結構ムラムラしたものの熱で身体は言うこと利かず(^o^;)「汗びしょびしょだね。身体拭いてあげよか?」と言われて普段だったら断るところなんですが、触って貰いたい気持ちで素直にお願いしました。
私も数年介護職していましたので、人の身体は散々拭いてきましたが、してもらうとこんなに気持ちいいんだなぁと改めて感慨。腰廻りは自分で拭くよと言ったのですが「いつも舐めさせるところ隠すことないでしょー?」とそのまま続けてくれて、やっぱり大きくなってしまったところ「やっぱりここだけは元気なんだねー」と笑ってそのままフェラチオしてくれました。

彼女の言う通りいつもやってることなんですが、こちらからはなにもせず(なんにもしちゃダメだからね!と先に釘刺されていましたし)ただしてもらうと言うのもドキドキで「やらしいなぁ、スッゴいヌルヌル出てるよ?」とか普段は責めるばかりの彼女から、逆に責められることにも興奮してしまったのか、普段遅漏の私なんですが、随分早くに噴き上げてしまいました(^o^;)
「ほら、これでまたぐっすり眠れるよ」という言葉を夢うつつに聞きながら寝落ち。翌日目を覚ますと、台所はピカピカ、洗濯も干してあって、朝ご飯まで作ってありました。

うわ・・・ツンデレの家事上手萌える~(笑)本命さんから心変りしちゃいそうです。
遅れた仕事を片付けたら、なにかお返ししなくちゃなぁ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/04/23 22:54:26    (MKtfuPRf)
滝川くりとりすさま

あんまり気にしたことないですが、セックスの主導権は相手に渡しちゃう必要もあるなぁと思ったりします。

まぁ完全に受け身だと自然消滅しちゃいますから、一回誘ったら、次は誘われるのを待つ。誘われたら、次はこちらから誘うって感じがバランス良いのかなーと。

あと思い当たるのが・・・ややおねえっぽいとか?(笑)セックスの対象は100パー女性ですが、かわいいもの美味しいものが好きだといつでも楽しく過ごせますねぇ(笑)

9
2016/04/21 20:21:01    (fygU6BTp)
そのような友達感覚のお付き合いが長続きする秘訣なんでしょうね!
長く付き合うと相手の嫌な部分が目についたりするから中々長続きしません。
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/04/20 15:06:35    (QrTBFzcS)
彼女さんお休みなので、お仕事を一時中断してちょっといいランチして、知り合いのやってるネイルサロンに送ってきました。
あんまり高いコースじゃないけど、ささやかなお返し(笑)
中断したぶん頑張ってお仕事してたら、出来上がりの写メと、ありがとうのメッセージが届きました。
クールなタイプに見えて色々可愛いところあるギャップが堪らんのです(笑)

さて、お仕事戻りますか~

7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/04/19 19:40:01    (7AcN4Pyh)
滝川クリトリス(笑)さま

このセフレさんは比較的住んでる場所も近いし、お互い自然体に近いお付き合いで、本当に“フレンド感覚”な部分ありますねぇ(笑)
私も頂き物が多い時なんか、メールしてお裾分けだけしに行ったりしますし(笑)
セックスもする友達・・・文字通りそんなお付き合い続けられたらなぁとも思ってます。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/04/19 19:33:37    (7AcN4Pyh)
経験者さま

レスありがとうございます。
皆違うところがいいんですから、一人だけとか選べませんよね~(笑)
私の場合、男の友達に色んなタイプがいるのと同じ様な感じで、ライトなお付き合いのお相手が多いのですが、同じ様なタイプの方とだと細くながーく続いてますね。中には一年に一回ペースの方なんかもいます(笑)
一緒に居るときは本命。それ分かります(笑)一期一会、手抜きの無いデートは心がけてます。(まぁ予算は控えめなこともありますが(^o^;))
5
2016/04/16 08:58:32    (/la1dUh5)
その通りですよ。
いい話ではないですか♪
4
投稿者:経験者
2016/04/16 08:56:15    (jYm87j6Z)
彼女には、彼女の良さがあり

セフレには、セフレの良さがあり離されなくて当然!

一緒にいる時は、その女を本命と思いばいいだけの事さ。

男を磨くためには、同時進行の女を最低2人は確保した方がいい。



3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2016/04/15 19:34:58    (PoBDpjMu)
彼女は彼女でいい女なんですよ。ナンパばっかしている私を上手に転がしてくれますしね~(^o^;)
ガッツリ働いてガッツリ遊んでの人生観見守ってくれる人ってありがたいもんですよ。
2
投稿者:カイン
2016/04/15 12:23:19    (UoH9HBo6)
良いセフレさんですね(*´▽`*)本命から乗り換えたのが良いんじゃないですか?本命は来てくれてないのに(゜Д゜;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。