ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/31 21:01:58 (Cc9.O3AN)
(その1からの続き)
3人組が集まるたびにみんなでそんな自慢話をしていたのですが、そのうち一人が、証拠がないじゃないか!と言い出しました。私は、それならあなたは私がヤるところを見てなさいよ!と返し(やっぱり私はエッチのことだと人が変わる)いっそみんなで「乱交」ってのをやってみようということになっちゃいました。

相手の男の子はみんなで持ち寄って、7人集まりました。春休み、友達の家に泊まり込んで3対7で戦闘開始です。

昼過ぎから始めて、 翌日の夕方まで延々と17時間ズッポンズッポンドッピュンドッピュンです!私は一睡もしないでへっちゃらでしたが、途中で寝てる子もいました。そんな子は、私がたたき起こしてまたヤらせるんです!男の子の中には、もうできないよう!家に帰りたいよう!なんて本気で泣き出す子もいて、笑ってしまいました。

その日5Pっていうのを初めて体験しました。一人がオマンコにハメて、一人が口に突っ込みました。お尻の穴にも入れてもらいたかったけど、それは無理でした。男の子の体が邪魔で(笑)体なしでチンコだけならいいけど(大笑)だからあとの二人は暇で(笑)見物しながら私の体にぶっかける役割です。その結果、私は上と下の口に同時にピストンされながら全身にザーメンを浴びて、目にも入っちゃって、痛いの何の!でも目が痛いなんて言うのは男の子に負けたみたいで悔しいので、平気な顔をして、ザーメンを拭くこともしませんでした。せっかくのザーメンがもったいない気もしたし。そのうち乾いて、ガビガビになりましたよ。

翌日の夕方になったら、部屋の中が大変なことになってました。きれいな応接間のじゅうたんもソファーもザーメンまみれです。みんなでお掃除をしましたが、臭いはどうしても取れなくて…。男の子はみんな腰が抜けたみたいになっちゃって役に立ちませんでした。それに男の子が一人少ない!逃げちゃったんです(笑)

結局この「勝負」3人のうち誰が何発出されたかもわからないし、他人のヤってるのを観察する余裕もなかったので、誰が勝ったも負けたもわからないのでした。でも私だけで30発は発射されたと思います。私の勝ちだなって、今でも思ってるんです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。