ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/31 20:58:16 (Cc9.O3AN)
今まで一番たくさんエッチしたのは、中学生時代です。

中学に入ると、友達との会話はほとんどエッチのことばかり。小学校から同級生だった仲良し3人組で持ち寄る噂話は、誰が何回ヤったとか、何時間続けてヤったとか、彼のチンコは長さが何センチあるとか…。

小さい頃から、私はおとなしいわりに負けず嫌いでした。そんな話を聞いているうちに、私だって負けないぞ!という気持ちになってきて、適当に男の子を誘っては「記録」のためのエッチをしました。

そんなエッチだから、気持ちがいいも何もありません。どっちが先に降参するか男の子との勝負です。私が降参したことは一度もなかったけど、出す男の子と出される女の子では使う体力が違うので、公平な勝負ではありませんよね(笑)

男の子が降参しても、私は簡単には許しません。私はおとなしい女の子でしたが、ことエッチに関しては人が変わるって言われてました。
「ほらほら3発や4発じゃヤったうちに入らないだろ?」
「今日は10発は出すって約束したじゃん!(そんな約束はしていない笑)」
そんなこと言いながら、やっとまたチンコが固くなると、マンコのほうからチンコをお迎えに行って、男の子は否応なしにハメさせられます。馬乗りになってチンコを自分のマンコに入れて上下運動をしちゃうんです。

俺は何発でもヤれるぞ!なんて言ってるワルが案外だらしなくて、4回くらい発射したらこそこそ逃げ出したり(大笑)一見ひ弱そうな秀才タイプの子が結構タフで、延々とヤり続けてとうとう12回も射精したり、それはそれで面白かったですね!

ちなみに避妊は全然しないで全部生ハメ中出しです。妊娠したらどうするかなんて考えもしませんでした。(続く)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。