ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/10/11 21:35:01 (X5BOjjnP)
35年前、母が20歳の時に出ていた裏本があります。
10年前、父の書斎で見つけました。
当時大学2年だった私は、それが母とは知らず、こっそり持ち出してオナニーしていました。

モデルはとてもロリな顔立ちで、20歳には見えず、セーラー服を着ていたわけではないのに、15~16歳の女子高生になったばかりという感じでした。
セーラー服を着せればさぞ似合ったろうにと思えるほどでした。
惜しげもなく股を開いて、オマンコをパックリ見せてくれていました。
茂みは短く刈り込まれ、ビラビラっとした桃色のオマンコがアップになりましたが、当時1学年下の彼女の処女だった頃のオマンコと比べると、やや色素沈着が進んだ大人っぽさを感じるオマンコでした。

男優が登場すると、オマンコに指を2本入れら奥まで丸見えにされていましたが、可愛く微笑んでご愛敬。
バック、女性上位とハメた後は、バックで濡れたオマンコをベロンとおっぴろげです。
女性上位で激しくハメハメした後に、丹念なフェラがありました。
順序逆じゃ?と思ったところでお腹の上にたっぷり射精されて、ご満悦の表情でした。

大学2年の冬休みで帰省中、彼女とエッチ出来ないから母の裏本でオナッていたら、母に見つかってしまいました。
「それ、どこから見つけたの・・・それ、お母さんの若い頃の裏本よ・・・」
「ええーーーーっ!」
そう言えば、モデルをよく見ると母に似ていました。
「もう、仕方がないわね・・・」
大学2年の冬休み、当時45歳の母に勃起にコンドームを嵌められ、母に跨がられて腰を振られ、タップリ搾り取られました。
「ふふ・・・義明ちゃんのチンチン、お父さんのより大きくて気持ちいいわよ。」
10年前、母の裏本でのオナニーを見つかり、母とたった一回でしたが近親相姦をした思い出です。

そして私は、あの裏本の母にソックリな妻と一昨年結婚しました。
初めて妻を両親に紹介した時、母は嬉しそうな顔をしましたが、父は明らかに動揺していました。
それ程、妻は当時23歳とは思えぬほど、あの裏本の母にソックリなロリ顔でした。
今でもロリ顔ですが、現在妊娠中で実家に里帰りしています。
私も、時々実家に戻っていますが、さすがに55歳の母とセックスはできませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/10/14 18:55:34    (oovweeQl)
私の妻はあるアダルトショップに勤務してますが
先日興味本意にアダルトショップに入ったらお店の
モニターに妻がAV男優と生嵌めしてる映像が流れて
ました。
しかもモザイクなしの映像でした。
3
投稿者:(無名)
2019/10/12 12:23:39    (JZjvcjGy)
その裏本のタイトルを知りたいです。
2
投稿者:アラメダ ◆gjMzrhBzDw
2019/10/11 21:57:27    (GCcFVrS7)
なんかあっけらかんとし過ぎてほのぼのするエピソードですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。