ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

思わぬ戴きもの(^^

投稿者:Ryosuke ◆3NW0Fa7EjE
削除依頼
2019/10/11 20:25:46 (.coGCwNY)
先週の土曜日の出来事です。
得意先の担当者の接待で歌舞伎町へ行って
3時間ばかり飲んでの帰りに「少し飲み直しをしよう」と思い
10人程度しか入れない小さな飲み屋へ入りました。
お客さんは4人だけで私は一番隅っこの椅子に座りチビチビしてると
30代中頃の女性が入って来て空いてた私の隣に座りました。
接客業の仕事をしている感じがプンプン・・・・・
お店が終わり一人で飲みに入って来たと思えたので
「お店が終わったんですか~お疲れ様でした~!」とお声掛けすると
ご機嫌の飲み方をして来たようで会話が盛り上がりました。
1時間位一緒に飲んでると耳元に地磯な声で
「お兄さん! 私のオマンコを舐めたりして楽しみませんか~?」
ドキッ!としたけど見た目に悪い人には見えなかったので
「良いですよ~!」と返事してラブホへ直行しました。

直ぐにお風呂に入りベッドイン~
剛毛のオマンコで私の好み~
ビラビラに吸い付いたり穴にベロを丸めて突っ込んだり・・・
酔っていた事で彼女の卑猥度も増して「早くオマンコに入れて~!」
我がイチモツも1000勃起状態・・・・
大分遊んでるオマンコのようで締まりは緩めだったけど
ガンガン突きまくり精液をドビュ~ン!
二度と会う事も無いのでお互いに心行くまで楽しんだ一夜となりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/10/11 20:52:44(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。