ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/09/21 06:26:26 (/BP4f3/Y)
夫も私もお盆休みなので、一昨日のお昼は少し贅沢して外食し、午後は腹ごなしを兼ねて一緒に庭木の剪定と芝刈りをしました。
真夏の作業ですから二人とも汗びっしょりで、終わるとすぐに車で市内の銭湯に出かけました。
昔ながらのお風呂屋さんで、番台がある脱衣場のセピア色の雰囲気、白いタイル張りの洗い場、浴槽の熱めのお湯に心身とも癒されます。
番台には年輩のご主人と女将さんが交代で座っていますが、市内に一軒しかない銭湯のせいでしょうか、お年寄りや私のようなオバサンだけでなく、刺青を入れた若い女性も結構利用しています。

お店の駐車場は満車で、夫は少し離れた場所にあるスーパーの駐車場に車を停めに行きました。
私は一足先にお店に入って、脱衣場にいた女将さんに二人分の代金を払いました。
メガネを外して(普段はコンタクトをしているのですが、お風呂屋さんに行くときはメガネです)服を脱いでいると、男湯と女湯を隔てる間仕切りの扉が開いて、ご主人が姿を現しました。
番台への上がり口は女湯側にあり、交代時間に丁度ぶつかったようです。

女将さんは番台に上がったご主人に「お二人分の代金を頂いてますからね」と伝えると、私に「どうぞごゆっくり」と言って出ていきました。
ブラを取りパンティを脱ぐと、私は番台の前に置かれた体重計に乗りました。
文字どおり素っ裸でタオルも手にしていないのに、体重計の針は52kgを指しています。
「まだ最低2kgは落とさなくちゃ」と思いながら顔を挙げると、ご主人が前も隠していない全裸の私を番台からジッと見ているではありませんか!

このお店にはもう何年も前から通っています。
私たちが利用する時間帯、番台には女将さんよりご主人が座っていることが多いものですから、今ではご主人に裸を見られることにもさほど抵抗はありません。
年輩でも男の方ですから意識はしますが、それでも「イヤだー、見ないで!」というよりは、「いつも見慣れたオバサンの裸なのに、何をもの珍しそうに見てるのかしら?」と不思議に感じました。

この疑問は帰りの車の中で、思いもかけぬ方向に膨らんでいきました。
スーパーの駐車場に車を停めてから、遅れて男湯に入ってきた夫にご主人は「キレイな方なんで誰だろうと思ったら、奥さんだったよ!メガネをかけてないし、スッポンポンだから分からなかった」と話しかけたというのです。
夫の顔を見て記憶が繋がったのでしょうが、キレイと言われて嬉しい反面、ご主人が「イイ女だ。もう、堪らん!」といった気持ちで私をジッと見ていたのではないかと思うと、利用するたびにイヤらしい目で裸を見られていたような気がしてきて、急に恥ずかしさと警戒感を覚えました。

もし、ご主人がイヤらしい気持ちで私の裸を見ていたのだとすれば、やはり警戒しなくてはいけません。
とはいえ、ご主人の前でもタオルで胸や下腹部を隠したりしたことのない私が、急にそんな真似をするのも何だか不自然ですし、まるでご主人を男性として意識し始めたみたいに思われるのは心外です。
もはや利用を止めるしかないとすると、気持ちが良くて心身ともに癒されるお風呂屋さんだけに、とても残念です。
そんなことを考えているうちに、いつの間にか眠ってしまった私ですが、翌朝は気分がスッキリしていました。

というのも、目が覚めて隣で寝ている夫の顔を見ていたとき、
「キレイな方」というのはお世辞を込めた挨拶言葉で、ご主人が言いたかったのは、夫の顔を見て初めて私が誰であるかが分かったということではないか?
だとすると、ご主人は別段イヤらしい目で私の裸を見ていたのではなく、「誰だったかな?」という気持ちで見ていたにすぎないのではないか?
もしイヤらしい気持ちで見ていたのであれば、私と視線が合った瞬間、慌てて目を逸らすのではないか?
ということに気付いたからです。

そもそも「スッポンポンだから分からなかった」という言葉からして、イヤらしい気持ちがあれば夫に対して使うはずがありません。
「女なんて裸になれば、個人差はあれど胸が膨らんでいて下腹部には黒々とした茂みがあり、お尻が丸くて大きいことでは皆同じで、服でも着ていないと誰だか見分けもつかない!」というのが、無数の女体に長年、番台から接してきたご主人の偽らざる感想なのでしょう(笑)!

お盆休みの最終日も夫と一緒に銭湯を利用しました。
番台にはご主人が座っていましたが、特に私の方を見ている様子はありませんでした。
前回、全裸の私をジッと見ていたのはイヤらしい気持ちからではなく、「誰だったかな?」という気持ちからのようです。
ホッとした反面、少しガッカリしました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:主婦52歳
2019/10/11 06:16:17    (viuuz0Uz)
タオルで胸や下腹部を隠したことがない私も、全裸でご主人と言葉を交わしたことはありません。
そんな真似をすれば、胸や下腹部を正面から近距離でご主人の目に晒すことになりますよね…
ご主人にイヤらしい気持ちがあれば喜ばせるだけですし、そうでなければ「全裸の私をもっと見て!」と迫ることになりませんか?

旦那と一緒に利用した先週末、ご主人はお店の外にいて、車から降りた私たちを「いらっしゃい!」とニコニコしながら迎えてくれました。
優しい表情で、オバサンのカラダにまで興味をもつようなイヤらしい方とは思えません。
番台は女将さんで、ご主人が姿を現すことはありませんでした。
7
投稿者:さとる
2019/10/02 22:09:01    (xd51wCRC)
主婦52歳さん、こんばんは。 お返事が遅くなりました。 確かにスケベ丸出しで視姦されるかもしれませんね。 男なんていくつになってもスケベですから。

折角の気持ちいい銭湯ですから、番台が女性の時間を狙って行くのがよいのでは。 時間的に早すぎですか?、
6
投稿者:主婦52歳
2019/09/30 19:09:11    (uj2s.C73)
お店を利用し始めた、まだご主人に裸を見られることにかなり抵抗があった頃でも、タオルで前を隠したりしたことがない私でも、全裸で番台のご主人と言葉を交わしたことはありません。
そんな真似をしたら、私の胸や下腹部を正面からジッと見る口実をご主人に与えてしまうことになるんじゃないかしら?
5
投稿者:さとる
2019/09/23 20:45:18    (iElIQkWr)
主婦52歳さん、こんばんは。 昨日も銭湯でさっぱりされてきたんですね。 僕も子供の頃は銭湯通いだったんで、大きな湯舟での心地よさって分かりますよ。

でもまさか番台のご主人にエロの対象として見られていたなんて思わないですよね。バスタオルで全身を拭きながら、ご主人と会話して、本当に性の対象として見ているか、確認してみるってどうでしょう?。 ボッキーしているかも近くなら分かると思いますけど・・・。
4
投稿者:主婦52歳
2019/09/22 13:22:05    (mQRPnqwo)
そうすると、あながち私の早とちりや取り越し苦労でもなかったのでしょうか?
無数の女体を目にしてきたベテランの番台さんが、若くてキレイな娘の裸ならいざ知らず、私みたいなオバサンの裸をイヤらしい目でジッと見るなんてことはないんじゃないと思ったのですが…
昨日も利用しましたが、入浴を終えて脱衣場に上がってきたとき、確かにご主人は全裸の私を番台からチラッと見ました。
私が気付かなかっただけで、結構チラチラ見られていたのかもしれません…
3
2019/09/22 08:15:05    (qy63WuIV)
さりげなく見渡して居るのと、視姦的な見渡しとは明らかに差異があります。
恐らく興味津々のぎらぎらした目だったのでしょう。



2
投稿者:さとる
2019/09/21 08:25:58    (WFfebxcY)
主婦52歳さん、おはようさんです。 カキコ読ませていただきました。 銭湯の番台に男性が座っていると緊張するのって当然で、更に凝視もしかしたら視姦されているのでは?ってなりますよ。特に普段と違う態度だったらですね。

体重からすると、まだまだ女性の魅力、エロさがでている、ハッキリいっちゃうと、エッチな事をしたくなる体なのでは。 ご自分で思っている以上にキットエロいんですよ。

ご主人とは頻繁にエッチされるんですか?。 オナオナはするのかな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。