ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

とけちゃう

投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
削除依頼
2015/05/26 17:13:47 (WuLzEqW9)
数ヶ月ぶりに恋しい人と逢えました。

つるつるにしてきたおまんこを確認してもらう為に足をM字に開かされ、べちゃべちゃになめ回されました。クリトリスの辺りをぬめぬめと刺激されたり、指の腹でソフトに先端を擦られたり、、、すぐにぐっしょり。おちんちんを先から根元から味わうように舐めさせてもらって、正上位で挿入、最後は口の中に濃い精液をたっぷり出してもらいました。
久々だから一度目は少し忙しなく、、(笑)

腕の中に抱かれたまま一寝入りしたり、気ままに肌に吸いついたり、首筋舐めてみたり、、
せっかく逢えたから際限なく触れてたいけど、仕事の後で翌日も仕事だから無理させたら悪いよね、、なんて思ってうつらうつらしていました。

乳首舐めてって言ってくれたから、起き上がって、ペロペロなめてました。ほんとに舐めるだけ、、でも愛しくて、ずーっと、舐めたりキスしたり、、
四つん這いで半分覆い被さるようにして舐めてて、私は彼の指で乳首を摘ままれ、たまに引っ張られたりして、、半分くらいうとうとしながらだから激しくはされないんだけど、それがお預けされてるようでもどかしくて、もうおまんこは痛いくらい疼いてしまって、、、指がクリトリスに移動してからは、もう乳首舐めてる余裕なくて、声をあげる合間に頬や耳や髪にキスしたり、、膝立ちの足が崩れないようにぶるぶる震えながら指にまんこをこすりつけてしまいました。

そのまま入れなさい、と、、起き上がって跨がり、、、私のはしたないまんこが濡れすぎてくにくに滑り、やや入りにくかったですが、おちんちんを手で導いて腰を落としました。
男の人は今一かもしれませんけど、あまり動かさないのが好きなんです、、おまんこの中の感覚に集中して、いま中におちんちんくわえ込んでるって、脳でわかりたいの。ゆるゆるっと上下に動かしたり、クリトリスが擦れるように前後に揺れてみたり、、入れるまでに時間をかけたからか、ほんとに中が熱い感覚でどろどろに溶けちゃってるみたいで、、変なのです。
私、中がまだ感じにくいのに、すごく切なくって気持ちよくって、、喘ぐってより多分泣いてるみたいになっちゃってました、、静かだけど多分いっちゃった気がします、、今までのセックスの中でいちばん気持ちよくて、、、がつがつ突かれるとおまんこでおちんちんゆっくり味わえないから、ゆっくり、犯されてるのか犯してるのかわかんないくらい、、、ひとしきりそうしてゆるゆるっと、、感じさせてもらって、、
最後はまた正上位に戻って、、もう繋がってるところはべたべたで、彼がおちんちんを抜いたり、入れたりするたびに、ぐちぐち、にちゅにちゅ音がする、、、ぎゅうっと抱いて抱かれて、、とろけきった私の奥で、、なかだし、初めてされちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:イーサン
2015/06/04 06:03:44    (aUgNQPpx)
よっぽど相性がいいんだね。

きっと相手の人もかなんの事を会えなくても思ってるでしょうね。
全てをさらけ出して更に甘えれる。相手が余裕ないとなかなかそこまで上手くいかないでしょうね。

そうなると自分だけの物にしたくなるのはしょうがない欲望のかな。

自分が映ってる動画でのオナニーって凄く興奮するんでしょうね。AV と違って自分が
喘いでいたりその時の感覚も分かる訳だし!

かなりその彼が羨ましいですね。

8
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
2015/06/03 19:16:01    (JRtaAJDC)
書き込みありがとうございます。
自分でも彼の何が好きなのかわからなくなってきちゃって。私だって恋はしてないのかもって。セックスがよくなかったらはまってなかったかもとか、マーキングされたから好きなのかもしれないとか

それこそ私も父親のようにみているのかもしれません。父親と性行為したいという意味ではなく、甘える対象として、また、優しくお仕置きしてくれる対象として。

見た目はちょっと渋いかな位の普通のおじさんで、髪はあるけどお腹はちょっとでてます。目と声が特に魅力的で、語調荒くも強くもないのに逆らえなくて、陳腐な表現ですけど、魔法か催眠術でもかけられてるみたいになります。思い返すだけでお腹の奥の方がきゅんとなっちゃいます。

娘でも身内でもいいから、他の女性にあんなことしていないといいな、、、私だけを構って、私だけにひどいことしてほしいの。

はい、まだ感触残っています。噛まれた内出血の跡は消えてしまったけれど、動画を見ると思い出せます。舐めるのももどかしい位ソフトで、逝きそうで逝けないギリギリをキープされてしまいます。私クリトリスが大きいみたいです。自分でオナニーした後はそうでもないのに、動画見るとぎょっとしちゃうくらい膨れて?いて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。挿入も、中と外で出したり入れたりというより、中に入れてて、時折ぐっと深めにされる感じで、、、
本物が一番ですけど、あえるまではオナニーでがまんです。
7
投稿者:イーサン
2015/06/03 06:24:10    (4ik34JGD)
普通は彼女が出来て恋するようになってお互いを確かめるようにエッチするんだと思う。

娘とするってのはないからわからないけど。
きっと自分の思うように納得させながらエッチするんじゃないかな?

ただ、相手がかんな以外の人に恋してエッチしてると思うと嫉妬はあるだろう。いわゆる寝取られって感じかな。

恋して大切だから自分のものにしたい!だから色々知りたい。癖や好きなこと、好きなもの。嫌いな事、勿論どんな体してるとか、どんなエッチがすきか。だから抱きたくなる。

やりたいってのはみさかえなくしたいって感じかな。

たまにしか会えないからいっぱいしてくれたんだね。
その様子も確り撮してくれて!
動画見ながら彼の事思ってるんでしょ。舐められてる感覚や中に入れられた感覚しっかり体で覚えてるでしょう!

思い出しながらのオナニーは気持ちいいでしょうね。(やっぱり本物には勝てないか。)


6
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
2015/06/03 01:51:18    (yKi7Q9n/)
娘みたいのと、恋に落ちるのと、男性はどちらが大事ですか?(・_・;)幼稚なことを言ってるのも、男性はそんな事問われても邪魔くさいこともわかってますが、あの人が誰かに恋してるのを想像するだけで私は焼け焦げるほど嫉妬してます。

恋はしないけれど大切で、なおかつ抱きたいって、ありえるんですか?やりたいだけとはまた違うんですか?


今回は4回抱かれました。
また会えるまではオナニーで我慢です。
お察しの通りまた撮ってもらってます。足や性器を舐めてる所、バックではめられてお尻ぶたれてる所、中で射精して、ずるりと抜いて、精液が私の中から流れ出てくる所も、指で広げて撮られています、、眺めてはこっそり自慰行為に耽っています。
5
投稿者:通行人
2015/05/30 20:28:17    (.tE9EkV6)
身内のようなですか。

きっと娘のような感じなんじゃないのかな?
近親相姦のような!

愛しい気持ちはあるけど恋に落ちる事はない。そんな感じかな?

でも、今回会っていっぱい愛してもらえたんだろうね。
また会える機会まではオナニーで我慢かな?
きっと彼に動画録ってもらってるだろうからそれ見ながらだったり電話しながらするのかな?

また投稿してね。楽しみにしてるよ。
4
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
2015/05/30 14:34:12    (6So0rJOF)
言葉の使い方、、ありがとうございます。でも、自分が書いたもの読み返してもおなにーに使えないんです(-ω-;)書いてる時はめちゃくちゃ興奮してるんですけど、、(笑)

通行人さん、久しぶりに会えました。次はいつまた会えるかも分かりません。たくさん甘えました。
残念なのは彼は私に恋はしてないことです。かわいくて身内のような子犬のような感じみたいです。身内とセックスするのか?って感じですけど、、(笑)

男性でそういう相手がいる方で、相手へのドキドキはなくても大切という人はいるのでしょうか?少し位は恋していてほしかったので残念です。広い意味での好意はあるのでしょうけど恋心というより、私のことを汚したくなる感じのようです。

残念ではあるんですが、私に恋する相手なら多分私は興味を持たなかっただろうとも思います。自分の思惑通りにいかない人だからよかったのです。

また会えたらと思ってます。この人は私を恋してはいないんだなと心の中で思いながらも、抱かれたらきっと感じてしまうんでしょうね。
3
投稿者:通行人
2015/05/26 22:33:41    (nFFJ7Nna)
久しぶりに会えたんだね。

いっぱい愛し合えたようですね♪

お互いに忙しいとなかなか会えないですが、会えたときの喜びは最高でしょうね。

また当分会えないのかな?


2
2015/05/26 19:12:57    (LUKWkr6J)
言葉の使い方、上手いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。