ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/23 14:43:39 (rUDOas.T)
私と近藤は会社の同期で29歳です。
近藤は短大卒の新人・由美と付き合い出しました。
巨乳の可愛い系の由美は親が厳しく処女だったらしく
近藤は大喜びでした。
由美の裸を知っているのは俺だけ!といつも飲みながら
自慢されました。密かに由美でオナっている私には
羨ましい限りでした。
近藤と由美が結婚した翌年夏に海水浴に誘われました。
由美の水着姿を見たいが為にホイホイと付いて行きました。
由美の赤いビキニ姿は巨乳を強調していて、初めて見る
胸の谷間に勃起してしまい隠すのに必死でした。
しばらく遊んで、由美がゴムボートを乗りたい!と
言い出しました。近藤は運転の疲れで
「少し寝たい・・青沼と由美で行ってこいよ・・」
と、言い横になりました。
二人でかなり沖まで行くと由美が
「あ!魚が見える!」とはしゃぎその時バランスが崩れ
二人はボートから落ちてしまいました。私は泳ぎが得意なので
慌てず、ひっくり返ったボートを直し泳ぎの苦手な由美を
助けました。その時、しがみついた由美の巨乳が私の体に
触れました。そして二人で何とかボートに乗ったら
由美のビキニが外れていて、推定90センチの右側のおっぱいが
モロ出しでした!
「あ~びっくりしたな~」由美はやれやれの表情でした。
しかし、ギラギラした私の視線でおっぱいポロリに気が付きました。
「イヤ~!」
由美は必死におっぱいをビキニの中に隠しました。
「もしかして・・見えちゃった?」
何度も想像した由美のおっぱい・・乳首と乳輪の色と形・・
15秒程の夢の時間でした・・
「見えちゃった・・由美の乳首あんな色してたんだ・・」
「青沼さんに見られたか・・お願い!ダンナに言わないで
あの人嫉妬深いから・・怒られる・・」
帰りの車の中で
「青沼!由美のビキニどうだった?興奮したか?
でもビキニの中を知っているのは世界で俺だけだ!
ガハハハ・・・」
「あなた!変な事言わないで!」
由美は真っ赤になっていました。
オナネタだった女・・ダチの妻のおっぱいをみた
勝利の雄叫びを心の中で叫びました!チャンチャン
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。