ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あの人に、もう一度

投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
削除依頼
2015/03/26 00:44:59 (nO4diN7p)
友人を介して一度だけ面識のあった一回り上の人、かっこよくて素敵なおじさんなんだけど、いかにも遊んでそうな雰囲気、ってのがその時の印象。
一年以上ぶり位、偶然再会しまして2人で居酒屋へ、ご馳走になれたらラッキー位のつもりだったのに…
とにかく始終こちらを見てる。食べてても飲んでても視線を私から外してくれません。もてない小娘は動揺を隠すのに精一杯。
お箸であーんされて食べさせられたり、私の口元についたご飯粒取って食べたりされ、食べさせられるのに萌えたけど見てみぬふり、酔いがまわる。会話はエッチな話一切ないのに、私はドキドキと微かな期待が収まらず、しかしそんなウワテなおじさんに何か仕掛けるなんてもってのほか。何とか乗り切ろう!と何を乗り切るのか最早不明ながら居酒屋終了。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2015/04/08 07:23:12    (m4C1jhA6)
おはよう。

外の所見てたらたまたまかなん見つけて読ませてもらったよ。
会社でもチクビを立たせてドキドキしながら仕事してるんだね。
いつもより布地が擦れて敏感に反応しちゃうんじゃないかな?

舐めるの好きな男性に昨日はあって思いっきり狂って来たのかな?それってここのおじさまだよね♪

おじさまとあってされる事を考えただけで、いやもう合っただけで体は反応して愛液を脚まで垂らしてしまってるんでしょうね。

そして二人になったら求め合うように舐められ続けてアナルも攻められたのかな?
おじさまとは本当にフィーリングが合うのでしょうね♪

セックスもマン○より先にアナルですか。
凄い経験をお持ちですね。
もしよかったらその時の事や処女喪失の事を聞きたいです。とっても興味があるので♪

またレス楽しみにしてますよ♪
8
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season
2015/04/08 06:09:58    (oiD3o6vz)
通行人さん、こんにちは。

はい、好意があれば汚くないんでしょうね、、でも気後れしてしまいます、とても恥ずかしいんです。
SとMの話にもつながりますけど、、分けて考えなくてもいいかなって思うのが、最近実感としてわかってきました。

元々私の根底に、私は卑しい女なんだという刷り込みめいたものがあり、そこからなのかな、、私が秘めた願望を持つのは仕方無いけど、人が私にむけてそういう願望を持つのには、まだ戸惑いがあります、嫌だではなく困惑ですね、、

私、濡れやすいほうみたいです。この方に、お前脚まで伝ってたよって言われました。はじめから俺とセックスしたかったんだろ?って、、本当のところは自分にもわかりません。
ただ、友人達も同席の初対面の時一目みて、あんまりこの人見ちゃいけない気がする!と感じてなるべく目線も合わせないようにしたんです(当時は、その場にいた友人にほんのり恋心があったため)外見的にも、おじさんで少し渋くて好みだったので、、、

後ろの穴を舐められたの自体より覚えてないことが不覚なんです、、そしてされる行為ことごとく、嫌じゃない事なので、この人は私のことどこまで見抜いてるんだろうとちょっぴり怖く、ドキドキもやみません。
過去の話になりますが、私は処女喪失、いわゆる初めてのセックスより先に、後ろの方を経験していまして、、後ろはその後片手で数えられる回数しかする機会ありませんでしたが、遠い昔の話ですけど、快感をおぼえたのはずっと記憶に焼き付いてます。
そういう経緯もあり、お尻舐められてしまったことでその事を思い出したり、、もしかしたら今後そういうこともされるのかな、そしたら自分は受け入れるのかな…など色々考えた次第であります。
7
投稿者:通行人 ◆zYQ/uWRKn.
2015/04/01 21:16:12    (rGPX2Pcp)
久し振りです。

愛してたり、出逢ったばっかりでも好意があれば唾液の交換は問題ないですね。きっとかなんさんの唾液も汚くなんてないでしょう!
自分的にはキスの延長って感じですね。

かなんさんとキス出来たら流で求めたり与えたりするんじゃないかな。

SとかMって相手にもよるんじゃないかな?
相手を信頼して全てさらけ出してどんな命令でも聞けるようならMにもなれるんじゃないかな?
逆にウジウジしてる相手なら強い口調になってSになちゃうのではないかな?

クンニは好きですね。
ゆっくり焦らしたりしながら栗を舐めたりするのいいね。愛液だって溢れてくるのを味わうのもいいな?かなんは濡れやすいの?

後ろの穴も相手が喜んでくれるなら舐めれるかな。きっと酔ってたから気持ち良くて感じていたんじゃないかな?


6
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season Mail
2015/04/01 01:22:48    (I2QFwC9T)
通行人さん、こんばんは。
唾液の交換はよいですね。与えられるのは好きですけど与えるのは少し苦手です。私の唾なんて汚くない?って……。

意識が飛ぶほどには絞められませんでした、苦しい…ってなる程度です。記憶はとんでるみたいです、唾ちょうだいって言ったのは覚えてるんですけどなぜ首絞めに至ったのか、覚えてなくて惜しいです。

上に書いた人とは、上記の出来事があった翌日に再び逢いました。前日は時間切れで射精まで出来なかったため、仕切り直しで。シャワーを別々に浴びることになり少し寂しく思いましたがこの日も時間に限りがあったため、言われるとおりにしました。
この日は普通の流れで交わりました。私は舌と指で逝かされ、お返しに口でした後で挿入→射精でした。前日は飲んでいたこともあり最後まで出来なかったため、リベンジだったようで、射精して満足そうでした、、、(笑)

どうでしょう、私はMなのでしょうか?考えれば考えるほど疑問です。別の人の話ですけど、バリバリのSやで!とドSアピールしてた人が私のあそこを犬のように舐めるのは萎えました。舐めるのは犬の仕事ですから。
今回の人はそんな事ひとことも言わなかったから良かったんだと思います。おそらくたくさん遊んできた人なんでしょう。舐めるのもとても執拗で上手で、それまで舐められるの嫌いだったけど好きになりました、、、

ちなみに後日談として後に聞いた事としては、シャワーを別々に浴びた際、洗面所に置いていた私の下着を舐めたそうです……
私も寝ている男性の下着の匂いをかぎながら自慰行為するのは好きですが、自分がそういう願望の対象にされるとは予想外で驚愕しました、、、

そして、最初の夜は私もかなり酔ってたのでそれもあり記憶が一部曖昧なのですが、どうも後ろの穴も舐められて舌も入れられていたそうです。ちょっと苦かった……と、そんな告白ばかり後で聞かされ、SとかMというより、その人の、予想を超えてくる所にちょっと惚れたのかもしれません。


5
投稿者:通行人
2015/03/30 07:17:18    (1nY3RHtj)
おはよう!

返事ありがとね。

色んな体験があって魅力的ですね。

唾液を与えたりもらったりっての自分も好きです。
首を絞められた時って少し意識が飛んじゃうのかな?でもそれで惚れてまうなんてかなりのMなのでは?

いっぱい攻められるのが好きなのかな?

また見に来るのでかなんさんの体験談楽しみにしますよ♪
4
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ   suite-season Mail
2015/03/28 22:46:37    (19By7CQc)
通行人さん、こんばんは。

首に手をかけられるのは私のひそかな願望のひとつでした。私は若干被虐嗜好なのだと思います。
例えば私は鞭打たれた事も縛られた事もお尻でセックスした事もありますが、その行為自体をしてくれる相手を探してる訳ではないんです。出逢う相手によって出来ることしたいことは違ってくるのに、オープンに語ると、何でも言うこと聞く女だと思い寄ってくる人も多いです。
この人とはそれまで、飲みの席で出るような軽い下ネタすらもなかったので、ベッドに至るまではともかく、唾液を与えられてうれしく、首を絞められた時は驚き、惚れてしまったというに近い感情をおぼえました。衝動だとしても、その行為を私に与えたいと感じてくれたのだと。

もう少し共にする機会があったので、その時の事もまたゆっくり書き込みしたく思います。
3
投稿者:通行人
2015/03/26 07:13:42    (AHh/Jael)
おはよう。

かなんさんのような方としてみたいですね。
いっぱいキスして唾液を絡ませあったりあげたり欲しがったり。
首に手をってのはちょっと無理かもですが、目隠しとかして。

また過程がいいですね。

もう一度って事は一回だけだったのかな?

2
投稿者:かなん ◆96tjaQO4gQ
2015/03/26 01:37:47    (NqkDc7Tp)
居酒屋を出ると当然のように手をつながれ、勿論私は振りほどけるはずがない。きっと私が嫌と言わないのを見透かしていて、その上で当たり前に手を取ったんだと、そこそこ酔った頭だけど手を握った時に理解した。
もちろん誰に手を繋がれてもいいわけではなく、普段の私は不細工の割に警戒心が強い。もし下心だだ漏れで胸の一つでも揉まれていたら一気に醒めて帰っていただろう、でもただ手を繋がれただけで、もう一軒、バーに移動した。手は温かく、あまり骨ばってはおらず、私の手のひらとなじんだ。

薄暗いバーでは、何を話すでもなく…ただ、またここでも食べさせられてしまった。個人的に、差し出されたものを食べさせられるのは相手に服従している気分になるので萌えます。フォークで刺されたメロンを私は大人しく口に入れ、少し唇から垂れた果汁を指で拭われ、その指を舐めて見せられた気がするけれど、それは思い込みでそんな仕草はされていないかもしれない、私が舐めたのかもしれない。

二杯ほど飲み、そろそろ…と腰を上げ、地下にあったバーを出る。その人が先になっていたが数段も行かないうちに足を止めてぶつかりそうになる、というより振り向かれぶつかってそのまま掴まれ、あれよあれよというまにキスされてしまった。私に拒否する時間はあったのかなかったのか?あの人の目に見られてノーと言える人はいるの?
目を閉じて、舌を絡めてキスをして…一軒目を出た時より強く手を掴まれ、行くぞだか抱くぞだか言われ……私はもちろん逆らえない。どの段階からそれを期待していたのかも分からないけれど……

ホテルに着いてシャワーは普通に浴びる。この時点では少し醒めてたはず、少し肌寒かったから、なのにベッドに入ってからの事を自分では途切れ途切れにしか覚えていない……
たくさんキスをして、唾液が欲しいと求めたらしい、もっとつばちょうだい、、たくさんちょうだい、、、軽く頬を平手ではたかれながら、唾液を流し込まれ、、、、首に手をかけられ、時折絞められて咳き込んで、、また唾液をおねだりして、、、多分その後、ぐしょぐしょのあそこを舐められたり指で苛められた後、挿入もしたけれど、時間がなくてフィニッシュに至らなかったせいもあり、記憶が薄い。そして、エッチそのものより、この人に今から抱かれるかも…という思考から実際に至った過程が自分ではたまらないので、書き込んでみました。エッチ描写あまりなくすいません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。