ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/02/20 07:38:43 (YNtCRXXe)
高校の修学旅行での時に同級生の女子の風呂を覗きました。

そこの露天風呂は男湯から竹柵で仕切りがしてあったが、一部壊れてる箇所が(死角部分)あり、簡単な補修だったので直ぐに取り外れました。

そこから覗くと目の前に女湯が丸見えでした。

先ず見つけたのは、クラスでもかなり明るく活発なハヅキ。
オッパイが超でかく、豊満だった。マン毛は薄く縦に生えていた。

次はノリコ。天然系でノリが非常に良く明るい子。
ノリコもハヅキに劣らずなかなかのオッパイの大きさ、ぽっちゃり系だ。下を見ると、毛が無い。天然なのか、剃ってるのか不明だがパイパンだった。

可愛い系のジュンコ。茶髪、(金髪に近い感じ)の見かけながら意外に大人しい感じの子。

オッパイは小さめでマン毛は薄く、髪の毛と違い黒かった。ギャップに萌えた。

続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅんぼう   junsky
2015/02/23 07:28:30    (W2Vb.TbY)
続き、
次はクラス1明るく非常に活発なショートカットのマヤ。
小柄な身体でオッパイは小さめ、下はマヤもツルツルのパイパンでした。

少しぽっちゃりしたユイは顔が友近に若干似ていて、三人目の巨乳だった。ゆさゆさ揺れるオッパイと逆三角形で真っ黒に生い茂ったマン毛だ。

アヒル口でキャバ嬢かと思うような風貌のサユリ。
若干小さめのオッパイで下は綺麗に長方形に刈り込んだマン毛。


クラスでも人気のある美人系のユウ。

身体の線は細く、スラッとした体型。

オッパイは小さめでマン毛は縦に薄く生えていた。

続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。