ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/11/06 21:43:24 (8afz9cZy)
11月3日に京都のとある公園にて。

私は家族で公園に来て、子供と遊んでいました。

そこに制服を着た女子高生3人組がふらりと入ってきて、
遊具で遊びだしました。
子供の頃に遊んだ遊具を懐かしみつつ、乗って大爆笑してました。

と、3人がブランコで遊び始めました。
もしかして、と思い丁度ブランコの正面にベンチがあったので、
さりげなく(笑)、移動して座りました。
このとき嫁と子供たちは別の場所で遊んでました。

うまくスカートの中が見えないかな・・・
と淡い期待。

期待してみるもんですね、1人だけでしたが、
しっかり生パンツ(白)見ました。
マンすじまでわかる感じ。
周囲を忘れてガン見してしまいました。
「あたし、ブランコ好きやねん」と言いながら、
ブランコにしゃがんで、こちらにパンモロでした。


何なんでしょう、あのライブ感でのドキドキ。
ガッツリちんぽも反応して、カチカチに。
ネットで映像見るよりもはるかに興奮。


まあ、文章にしてしまえば、ただパンツを見れただけなんですが。

もちろん見ただけで、声かけできません(笑)
女子高生が公園に入ってきて出ていくまで10分程度の楽しい時間でした。

近くの会館で合唱の練習とかあったのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2014/11/12 00:28:19    (ALbp73Ig)
そんなささいな幸せ久しく味わってないな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。