ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/10/13 16:34:54 (dtBtECFL)
1週間くらい前、就職活動中の姉がポニーテールのリクルートスーツ姿で家に帰ってきた。(ちょっと可愛かった)

会社の面接のあと友人と飲み会があり、さんざん飲んできたらしかった。

もうマンガみたいな状態で玄関でグターってなり、オカンは姉に、「アンタそんな状態でレイプでもされたらどうすんの!!お父さんに言うよ!!」ってキレてた。

姉は上機嫌で、「ええやんええやん♪」って答えてた。

オカンは俺の名前を呼び、「もー・・・。おねーちゃん部屋に連れてったって」とあきれてた。

俺は「しゃーないなー」姉貴の肩を担ぎ上げ、階段を上りはじめると、姉貴は「ううーー・・・」というと・・・。

じょばーーー ってパンツはいたまま大量のオシッコを階段で漏らしたのだった。

で、また階段でダウン

俺はそんな姉がめっちゃ可愛く思えて、そのままなんとか部屋の前まで連れ込み、小便まみれのスカートとストッキング、パンティを脱がし、下半身を拭いてあげた。

そのへんは、俺は介護職員なので慣れている。

そして、そのままオシッコくさい姉にバジャマを着せ、どうせ、勝手に部屋に入るだろ。と放置した。(もちろん階段のオシッコはバスタオルで掃除した)

すると翌日、バリ怒っている姉が、「ちょっと!!!昨日の夜なにがあったん!?どういうこと!?」と尋問してきたが、

「しらね♪ アナタ意外と毛深いのネ♪」と軽く交わしてやった。

姉は「きぃぃぃーー><」と言ってた。

ま、こんな日常がありました、ちょっと姉が可愛かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。