ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

授乳の時間

投稿者:ポロリ ◆uSvslx0q/c
削除依頼
2014/07/24 06:55:13 (MDqB7Zjr)
ビキニが眩しいスゴい豊乳
でもスレンダーで黒髪ロングのキリッとした女性
日傘の下で寝ていた赤ちゃんがぐずりだしたなと思ったら…
いきなりビキニ上を外して豊乳をポロリと出して
丸出しのまま赤ちゃんに授乳し始めた!
連れ(女複数)の一人の赤ちゃんを泳がないから面倒みてるだけだと勘違いしていたが
アンタの赤ちゃんだったんかい!
ぜんぜん子供産んでるようには見えない
こんな美人さんにハメハメしてドピュドピュして子孫を残せるオトコって何者なんだ?
うっ羨ましい!
赤ちゃんがチュウチュウしているあいだ豊乳ポロリのまま抱いているお母さんは真っ赤な顔をしていて
気のせいかハァハァ軽く喘いでいるようだった!(気のせい?)
やっぱり豊乳ポロリのままなのは恥ずかしいのか?
乳首を吸われて感じてたのか?
まだ人が少なかったとはいえ
普通のビーチでの大胆ポロリと
そのくせ恥じらう若いお母さんのナイスエロバディに
こっちはその直後トイレに駆け込んでシコシコドピュと処理しなければならなくなった!
まったく罪な女性でしたヨ(笑)!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ヘタレー
2014/07/27 16:09:28    (D9HkhWvJ)
たまにいますよね、必要ないのに両パイ出しちゃってるお母さま。空いてるほうボクが吸ってもいいですか?とか妄想しつつも、実際は見て見ぬふりで素通り。
3
投稿者:(無名)
2014/07/25 00:12:17    (VoJJIHGV)
もし遭遇できても、ナニ見てんのよ!ってなりそうで直視できないよな普通は・・・
2
投稿者:(無名)
2014/07/24 13:19:07    (rLYuYKkX)
なんだろう、、、、、頭弱い人ってすぐにわかるから、一度国語から習ってきた方がいいよ。それと、思い込み、ひどい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。