ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

五人目?

投稿者:ジモン ◆U24Txaeh/E
削除依頼
2014/07/29 09:55:24 (vbhPy6Cs)
近くのお寺の住職さんと年の離れた奥さんが朝方かなり激しくセックスしてました!
…いや夫婦でのセックスだし住居部でだしで別にまったく問題ないんですけどねー
むしろ散歩中の通り抜けで発見しちゃってバッチリ覗いてたワタクシに問題ありなんですがー
まだ静かな朝方に若い女(お寺の奥さん)のイイー感じの喘ぎ声がアンッアンッ聞こえてきたらそりゃ
ねぇ?
おあつらえに窓も少し開けてくれてるしー
激しい運動に室温が高いのか住職さんも奥さんも滝汗でテカッテカに光りながら一生懸命セックスしてるしー
熱気と共に(中年男の?)加齢臭と甘い香水とエロいメス臭が混ざり合ったような匂いが漏れてきていてー
ソレ嗅いだだけでチンポビンビンになっちゃいました♪
奥さんは終始いつ果ててもおかしくないテンションでヨダレ垂らしながら乳房ブルブルブルンと揺らしまくりながら犯され続けていました!
二十代ながら子供四人も産んでるのに素晴らしいプロポーションと素晴らしいお乳をお持ちでー
旦那(住職さん)以外に見せるわけでもないのに腋毛と陰毛の処理も完璧でー
もう今まで十二分に膣も子宮も酷使してきた筈なのにー
まだ旦那とのセックスをノリノリで楽しんじゃいますか?
奥さん唯一の欠点は四人に授乳してきたせいか茶色を越してもはや黒色の色素沈着した乳首ですがー
それさえも最高にエロく感じさせるボディ全体の高レベルさには畏れ入ります…
おかげで覗いてるワタクシのシコシコももう止まりません!
住職さんも年だしメタボだし何より子供四人もいるんだから自粛すればいいのにー
でもご自慢の竿と袋はさすがにさすがでー
奥さんがヒィヒィ悦んでるのも納得できるモノでした!
最後タネ注入されてる時の奥さんは全身ピクピクとケイレンを繰り返しー
「アナタ愛してるワ」「オンナに生まれて良かったァ」「ていうかオマンコ最高ォ」とでも言っているかのようなー
イイー逝き顔していました!
いまだラブラブな夫婦の濃厚セックスが見られてワタクシも最高ォーでございました!
そう心で叫びながら覗き態勢のままお外でタネ発射してきました♪
これからは朝方ちょくちょくお寺に通おうと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/07/31 01:40:12    (VYLqD/aR)
お寺とか教会の人がセックスしてるってだけで何かムラッとくるね。あと子供4人(5人目しこみ中)は作りすぎッ!
3
投稿者:(無名)
2014/07/30 06:02:44    (KZo.aOeo)
若い嫁もらって子供5人も作って養っていけるだけ儲かってる
って事だろねそこの寺は
2
投稿者:極楽男 ◆j3C6IeCgUs   gokurakuotoko Mail
2014/07/29 10:23:57    (E15QF4VV)
場所が知りたいねぇ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。