ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/06/11 07:10:48 (z4mXymfE)
まだチンチンに毛が生えてない頃、近所によく面倒を見て貰っていた、カヨコさんと言う当時21才ぐらいの綺麗な女性がいた。子供ながらその女性が大好きで、良く顔を見に行ったり、カヨコさんも時間ある時は遊んでくれたりして楽しかった。
そんなある夏休みの時に1日時間が空いたカヨコさんは俺をプールに連れて行ってくれた。
そこのプールは温泉と連動していて、プール後温泉に入る事も出来る施設でひょっとしたらカヨコさんと風呂に入れるかもと期待していた。

プールに着くと更衣室で服を脱いでゆく、カヨコさんは下に水着をきていて少しガッカリした。

水着は黄色のワンピースで普段見れないカヨコさんの姿に子供ながら興奮した。

ただ気になったのが俺と近い年ぐらいの男の子が着ていて、ずっとカヨコさんを見ていた。

数時間が過ぎ帰る準備をしてるとカヨコさんが「お風呂入って帰ろうか」の有り難き言葉が!

勿論頷いた俺は隣接してる温泉へ向かった!

脱衣場に着くと何と例の男の子も親と来ていた。

俺もカヨコさんの素っ裸を見れると思い、カヨコさんが脱ぐのを待った。

カヨコさんはスルスルと水着を脱いでいくと、水着に隠された部分がご開帳された。

ツンとした乳首でやや小ぶりのオッパイ、ムチムチしたお尻、そして、股間には黒々と生えたマン毛が!

興奮した俺はずっとカヨコさんのヘアヌードを見ていた。

そして気づくと例の男の子もずっとカヨコさんの後ろにさりげなくピタッとついていた。

洗い場で身体を洗うカヨコさんが髪の毛についたシャンプーを洗い流そうと立ち上がり前屈みになった!俺は横で洗っていた為見えないが、カヨコさんの真後ろにそいつがいて、そっと近づき顔を近づけてジッとカヨコさんのパカッと開かれた、肛門とマンコを見ていたのだろう。

そいつのチンチンはソリ立っていた。

俺の憧れのカヨコさんのアソコを見た男の子は
今思いだしてはナニっているのだろう!!

ちなみに自分もカヨコさんが湯船に入る瞬間に足を上げた時、カヨコさんのマンコが見えて未だに鮮明に覚えている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カラス
2014/06/17 12:56:29    (VT/cUzCn)
いいね最高の思い出だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。