ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺の〇◎子

投稿者:tera ◆PyuQX798ps
削除依頼
2014/05/21 15:11:56 (tFpaTcOw)
ブスとたか子と三人でアルパカ見に行く。
たか子は、助手席で俺のマタばっか見る。
後ろにブスがいるから無理と合図。
サラダファームについて、ブスが見てないと思ってたか子のジーンズのジッパー降ろす。ピンクのパンツ。
はやく脱がしたいて言ったらたか子も早く脱がされたいと言った。
俺のちんぽビンビン。たか子がジーンズの上からちんぽを握った。入れて出したくてたまらなかった。アルパカどうでもいいけど、どっかで入れるとこないかと探したけどない。
それに、ブスがもどってきてお預け。
帰りの車の中で、ブスに隠れてたか子のマタ少し触った。

ブスと別れた後、めしオカ駅ちかくの路地に車とめた。
キスしたらたか子がエロい声だして、すっごく興奮した。
上まくって胸揉んだ。ピンクのブラ上に上げて乳首出した。
レロレロしたらアヘアヘになった。
たか子が○○さんのちんぽーって言って触ってきた。
で、ジッパー降ろしてちんぽ出そうとしたけどあせって手間取った。
俺、尻浮かしたらジーンズバッて脱がしてきた。
待てないみたいで、シート倒して俺を赤んぼみたいにした。
で、ちんぽも尻もむき出しにされた。メチャなめられた。
で、出そうになったけど我慢してたか子のシート倒してたか子のジーンズ降ろした。ピンクのパンツのマタのとこ、ネロネロだった。マンコの甘いにおいした。パンツ抜き取ってマタ布のクロッチ見たらネロネロ。パンツを俺のポケットに入れた。たかこのマンコむき出しにした。グジャグジャ触ってそれから、キスしながらちんぽ入れた。たか子は毎日したいと言った。インポ彼氏としてないからもっと毎日したいと言った。
来週もまたたか子とおマンコしよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あのお
2014/05/25 13:55:05    (DEd3S2w6)
普通の日本語で 書いていただけますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。