ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/05/13 09:55:12 (aM69BgX/)
数年前
仕事で 田舎の農協に 行った時の出来事です

朝から 仕事をしていると
お腹が 痛くなり トイレを借りに 店舗に入りました
田舎のわりには デカい農協で

昔ながらの 造りのままが 残る感じの建物でした

カウンターで トイレの場所を 確認し

向かうと

入り口は 男女 別なんですが

下は こぶしが入るほどの 隙間があり
しゃがむと 向こうが 丸見えな感じでした
急いで トイレを済ませ 仕事に 戻ろうと
紙を掴んだ 時です

女性トイレの入り口のドアが 開く音がしました
カツ カツ カツと
靴の音が 近付いてきて
真横のドアが 開く音がしました


すると
布の擦れる音がしたと思ったら

シャーって 音...

シーンとした 田舎造りのトイレの中に
響き渡りました


見ちゃダメ
見ちゃダメと 思いつつ
つい 軽く頭を下げてみました

すると 真っ白いお尻が 見えました

我慢していたのか
長い感じで
もう少し頭を下げると
丸見えでした

スカートから 店の方だと わかりました

紙で 拭いて 水を流し
身を整え
出ていってしまいました


ここでは 毎日 この様な光景が 繰り返されて いるのか

と 少し 興奮しました


洋式では無く
和式の隣り合わせ


トイレを出て

先ほどの靴を さがしながら 店を出ようとしました


すると

先ほど トイレを 聞いた
人妻風の女性が その靴でした


わざと


などと 余計に 興奮したのを 思い出します

多分 今でも そのままの トイレなんだろうなぁ

って
結構 離れているので
もう 行く事は 無いとおもいますが



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hideboo
2014/07/27 00:42:04    (PLWPtiUM)

今から30年ほど前、仕事で行った地方の村役場で
全く同じ体験をしました。
いい時代だったなーw
2
投稿者:(無名)
2014/05/13 11:17:46    (Qs4z1MUp)
結構興奮しちゃいました。

なかなかない体験されましたね!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。