ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏は外で生

投稿者:巡回警備 ◆MFovb0ZS8.
削除依頼
2014/05/27 07:05:06 (nE9PLoZE)
気温が上がってくると巡回中にヤってる男女を見かける確率がはね上がります。
駐車場の車内
植え込みの中
便所(主に障害者用)
そこらへんが定番でしょうか。
ムードが高まってムラムラきてヤり始めてしまったためにゴム(コンドーム) を着けてない確率も高く
ギリギリまで女性のナカを味わってから男性自身を引きヌいてティッシュで包んで射精してそのまま処理するパターンらしいので
あえて男性が射精する直前まで待機して(覗いて)いて見計らって登場してあげてます。
そうする事でコチラに気が向き男性は引きヌくタイミングを損ね女性は硬直して女性自身のシマりが瞬間スゴい事になるらしいです。
結果としてハプニング膣内射精&男女同時イき。
しばらくはイった状態のまま男女ともフリーズしています。
そののち慌てて撤収準備を始めるのですが
服を着るのが先か膣内の精液を掻き出すのが先かでもうパニック状態でコチラはそれをニヤニヤしながらただ見下ろしているだけです。
たいていこの状態に陥ると女性はオッパイを隠すのを忘れがちになりオッパイ丸出しでアワアワ狼狽えているのが少し笑えます。
私の行動(いやがらせ?)で日本の少子化が僅かでも解消してくれれば幸いです
と思ったり思わなかったり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/06/10 05:00:26    (gjSMwiC4)
膣痙攣もありがちかも
2
投稿者:(無名)
2014/06/04 11:28:25    (au0ivnQd)
楽しそうな仕事だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。