ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/11 20:13:41 (KzGIeJ1k)
うちは母子家庭でスナックを自営していて、ママ(母)が昼間に寝ているので、鍵を酒屋さんに預けていて厨房に置いてもらうことになっていました。

酒屋のお兄ちゃんは香取慎吾みたいでかっこよくて、高校生のわたしはお兄ちゃんのファンでした。

土曜日はママが寝てるときに わたしが店でカラオケであそんでるふりしてお兄ちゃんを待っていました。

いつも「勉強してっか?」「部活がんばってる?」とかわたしの好きなミスチルのCDを貸してくれたりしました。

ある土曜日にわたしはまたお兄ちゃんを待ってました。キャミソールワンピ一枚(もちろん下着はつけて)。
大人用ではないからそんなにセクシーな服じゃないけど。

ビールとか運び終わったお兄ちゃんは「ななちゃん今日色っぽいね。笑」と言って わたしが出した麦茶を美味しそうに飲みました。
わたしも横に座って飲みました。
そのうち肩に手をまわしてきて、胸をさわりキスしてきました。
「前からななちゃん好きだったんだ」
「お兄ちゃんわたしも…」

鍵をしめて、ソファで抱き合っていたらお兄ちゃんがベルトを外して「なめて」といったので嫌だったけどなめたら「痛いよ、笑、かまないで」と言われました。
「今度はななのおまんこ舐めてあげる」
「そんなのいやよう」
お兄ちゃんは無理矢理パンティを脱がせて足を開いてななのおまんこをなめました…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2013/07/11 20:54:04    (KzGIeJ1k)

4
投稿者:なな
2013/07/11 20:44:52    (KzGIeJ1k)
「お兄ちゃんすき…」
「なながもっと言うこときいたら可愛がってあげるよ」
「うん」
「今度は俺の上に乗って」
「え?」
「こーやんだよ、ほら。まんこに入れて、腰振って」
「いやぁ…お兄ちゃあん…」
「腰振れ」
ななは一生懸命に腰を振りました。はずかしい格好です…

「あっあっあん、はずかしい…きもちいー」
「あ、出ちゃう…なな、口に出すよ、口開けて」
「ああん」
お兄ちゃんは精子をななの口の中に出して…
苦い…くさい…テイッシュに出しました。

「なな…気持ちよかったよ」
「お兄ちゃん…ななはお兄ちゃんの彼女?」
「うーん。なながもっといいこになったらね」
「なな、いいこになる」
「よし。でも今、お兄ちゃんの精子を飲まなかったから、次はお仕置きだよ」
「えっ、お仕置きいや…」
「じゃあ彼女にはなれないね」
「ああん…お仕置きされますから(泣)」
「うん、次のときにお仕置きの道具をもってくるからね」
「あ…」
「泣かないで、可愛がってあげるからね、なな」

ななはお兄ちゃんがだいすきでした
3
投稿者:なな
2013/07/11 20:29:49    (KzGIeJ1k)
「あああん、おにいちゃーんすきすき」
「なな、奥まで入るよ」
「あああん、いやだあ」
お兄ちゃんは一度ちんちんを抜きました。
「もっと入れてほしいだろ、なな」
「あっ…ああっ」
「ななのいやらしいおまんこに、お兄ちゃんのおちんちんを入れてください、って言えよ」
「いやだあ言いたくない」
「言わないと入れてあげないしキスしないよ」
「いやー、言います…ななの…」
「どこに?」
「ああ…ななの…お」
「はっきり言えよ」
お兄ちゃんは固いちんちんで、ななの顔をぶちました。
「いやあ!…ななのおまんこに…ああ…」
「きこえないよ」
「ななのいやらしいおまんこにお兄ちゃんのおちんちんを入れてください。いやああ」
「いいこだね、入れてあげる」

ああ…お兄ちゃんが上手で、ななはすっかりお兄ちゃんに従っていました…
2
投稿者:なな
2013/07/11 20:20:33    (KzGIeJ1k)
「お兄ちゃんはずかしいよ…いやだあ」
「なな俺のこと好きなら言うこときけるだろ」
「…」
お兄ちゃんは ななのおまんこをずっとなめました。
溶けちゃいそうに気持ちよかったから
「あぁぁ…」って声がでちゃいました…
「なな、もっと悶えて声出して」
「お兄ちゃん…きもちいい、へんになっちゃうよう」
「なな…入れたい。おまんこ濡れてぐちょぐちょだよ」
「いやあ…」
ななのおまんこの音をいやらしく響かせました。
「いやだあはずかしいよ、お兄ちゃん」
お兄ちゃんはななの足を開いて固いちんちんを入れてきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。