ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/21 01:10:47 (T8bBT9Bv)
結構前に、暇を持て余して街をぶらぶらしてた時のことです。


普段通らない路地とか入って散策してたら、古いテナントビルの看板に、「パンチラ喫茶」なるものがあった。


実際行ったことなかったし、ちょっと行って見ようと思ったんだけど、ビルの地下1階にあるらしかったのね。

で、エレベーターあったんだけど、なんとなく横の階段で降りたら、めちゃくちゃゴチャゴチャしてて多分店の裏手というか、スタッフの通用口だったんだろうね。

それでもそのまま降りてたらドアがありまして、なんとなく覗き込むようにそーっとドアを開けてしまったんだけど、そしたら女の子の更衣室だったみたいで、向こうのロッカーに向かってまさに女の子1人が着替えてる真っ最中。


静かにドアを開けたため、向こうを向いて着替えてる女の子は俺に全然気付いてなくて、すでに上半身がサテン系の白いブラ一枚で、今まさにデニムのミニスカートを脱ぐところだった。


俺もびっくりしたんだけど、なぜか頭は凄く冷静に女の子の生着替えを見つめしまった。

後ろで俺に見られているのに気付かず、デニムのミニスカートをスルスルと脱ぎ下ろし、同じくサテン系のパンツがプリっとしたお尻を包み込んでいて、めちゃくちゃセクシーだったのを覚えてる。


その上下の下着姿のまま、前屈みになってロッカーの中をゴソゴソしてたから、俺の目の前でお尻をプリプリ挑発するかのような状況になってた。

でもそういう時って逆にチンコは全く反応してなかったと思う。


その女の子のお尻を眺めてたら、ちょっと離れたとこの別のドアが開いて、他の女の子が2人入ってきて、俺を見て「えっ!?」って感じで固まった。

そしたら今目の前でお尻で挑発ポーズしてた子も俺に気付いて、振り向いたけど声も出せず、隠すこともせず固まった。笑


そんな状況下で俺はなぜか冷静で、「あ、間違えました。」とか言って退散。



とりあえずその場所から離れ、駅のトイレで2回抜いて帰りました。


今はそのパンチラ喫茶は潰れたみたいで、結局行かずじまいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。