ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/06/20 00:22:23 (JTkgcns/)
地元のマクドナルドの話なんだが、1階にカウンターと客席が数席、2階に客席たくさんとトイレがある。


ちょうど1階の階段の脇に対面2人掛けの席があって時々勉強がてら、そこの席を独占してる。


席に座って見上げると、階段の手すりは目隠しなくて女子高生やミニスカートの女の子なんか、よくパンツ丸見えで階段登って行くんだよね。


今日も夕方3時~6時くらいまで、勉強しつつ女の子のパンツ鑑賞してきました。


ちゃんと勉強もしてますよ??笑



ちなみに今日の獲物は、まず紺色の制服女子高生2人が1人はトレー持って、しゃべりながら階段登ってるのを見上げると、トレー持ってるほうがゼブラ柄のパンツともう1人が赤系のもはや萌えられないくらい派手なパンツだった。

ゼブラ柄は超萌えたのにね。


次に3人組の女の子、デニムの短パンの子とGパンの子、そして白いレースのミニスカートの女の子の淡いピンク色のパンツ。



その次は制服女子高生2人がグレーのチェックのミニスカートで、1人は黒いパンツか見せパンでもう1人は黄色のTバックで、生尻プリプリさせながら階段登って行ったのはかなりムラムラきた。



あとは、2人組のどちらも金髪ギャルで、1人はムチムチな短パンともう1人はブルーのぴっちりしたワンピース激ミニで、チラチラとサテン系の白いパンツが見えてた。



日頃は空振りすることが多いだけに、今日は大収穫でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:南無
2013/06/21 01:17:49    (T8bBT9Bv)
いいですねそこ。

うちの近所のマクドナルドにも席はないけど、目隠し無しの階段があって、時々下から見上げてパンチラ観察してます。
先週は青に水玉キュロットの子の薄いピンクのパンツと、女子高生の白いパンツ観察できました。
明日また行ってこようかな 笑
2
投稿者:真也55   shinya_t
2013/06/20 01:03:36    (ZfwA0H64)
イイですねぇ
けど女の子のは、自己中で
自分がかわいいと思う下着つけてるわけで
見られてることなんて思ってないね
だから、見られると変態とか言って怒る
男には迷惑な話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。