ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

検診で

投稿者:さおり
削除依頼
2013/03/18 13:33:56 (EeMGTZ7L)
先日日帰り人間ドックに行ってきました。
40代に入って友達との会話も病気の心配が多くなり、私もそろそろ受けてみなくちゃと思って、、。
いくつかの検診の中で子宮頸がんの検査の際です。
先生は女性だと思っていたら30代の男性先生(少しタイプ)でした、エーと思ったけど
、既に下着も脱いでいるのでそのまま診察台へ。
足を開いて下さいの言葉に足を開いて、、診察具があそこに触れたあなと思ったら、先生がもっと
開いてくださいと言いながら両手で太ももをを触ってさらに足を広げてきたのです。
その瞬間昔まだ主人と燃えていた頃、セックスの最中主人はわざと私を窓際に寝かせて
”ほら、もっと足を開きなさい、外の人に見せなさい”と言われたことを思い出して、膣の中がジーンとして濡れてきたのが
わかりました。
先生の手が膣の入口はもちろん奥まで入ってきた時には、思わず膣を収縮させてしまい、私が感じているのが先生にはわかったよです。
看護師さんは気を使っているのか私の開いてる姿を見ない位置で書類を整理していたともったら、用があるみたいで外へ出ていきました。
その時先生が”誰でもこうなるから恥ずかしがらなくてもいいですよと言いながらクリトリスを手で剥いて優しく撫でてくれました、その瞬間思わず声が出てしまい、先生の手を握ってしまったのです。
看護師が戻って来たので検査は早々に終わり、普通に帰って来ましたが、その夜は思わず久しぶりにオナニーをしてしまいました。(主人とは数ヶ月に一度です)
あれから先生の手が忘れられなくて、病院に電話して相談があるからと先生を誘ってみたくてたまりません。
検査で感じるこんな私は変でしょうか?
女性のみんさんの意見を聞かせてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こんにちは   291291
2013/03/19 16:03:32    (NpRHfl5U)
さおりさん こんにちは 私は千葉県で婦人科の医師しですが 女性の方は 感じてますから 恥ずかしい事などありませんよ
もし良ければ私と
お話ししませんか
メールお待ちしてます marl.1-momo.2@ezweb.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。