ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/07 22:00:44 (o8zGAhIV)
今さっき帰宅するため、駅のバスロータリーに向かって歩いてたら、近くにある木を囲うように円形状のベンチに女子高生が2人いた。


1人は立っててもう1人は座ってた。

そしてどっちも頭悪そうなギャルで、制服の激ミニスカにローファーだかルーズソックスだか履いてた。まぁ寒くなってきたからな。



で、問題は座ってる方の女子高生の行儀の悪さ。


片足はベンチに乗っけて立て膝で大股開きで、後ろに片手ついてもたれかかってた。




さらっと向かいの似たようなベンチに座って様子を見るわな。



そしたらまさに最高な具合に向こう向いて立ってる女子高生が影になって、大股開き女子高生の顔が見えない=向こうからこっちの視線がバレない。


しかも、後ろに片手ついてもたれかかってるから体は傾くから、立ってる女子高生の右側から大股開きの股間が丸見え!!



見せパンなんかじゃない。白に縁に黒のレースのついたパンツをまじまじと観察出来ました。


時々立ってる女子高生が動くので視線に気付かれないように注意しながら、大股開きの激ミニ女子高生のパンツ見放題ですよ。



時々、体制変えられて、足下ろされた時は見えそうで見えない感じでアグラかかれたときは全く見えん。


でもまた立て膝になって丸見えになったりと20分くらい堪能して、俺はバスに乗って帰りました。



いや~ええもん見れた(´`*)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。