ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ちびとの思い出

投稿者:しばた ◆w7aqhSiY6
削除依頼
2012/11/06 23:56:32 (VOiRfO5a)
なんか眠れなくて、別スレに投稿していたらちびのことを思い出したので、ちょっとメモのつもりで。

ちびは自分が大学生だった頃付き合っていた人妻さん。年は30に近いけど、とにかく全体的に小さくて、時々小学生に間違えられていた。バイト先の弁当工場で知り合った時には、口は悪いし、ただの変な奴ってイメージで、彼女に夢中だった自分にとってはホントどうでも良い存在でしたが、他の男にはすごく受けが良かった。

お互い早朝シフトで毎日働いていたので、それなりに仲良くもなったけど、ちびは俺を「ボケ学生」って呼ぶし、俺も「ちび姉」って呼ぶし、まわりからもそんなに仲良くは見えなかったと思う。

ちびと本当に仲良くなったのは、バイトを始めて1年位たった頃。
子供が交通事故に遭ったって連絡で早退するちびが真っ青で、運転させたら危ないと思い、ちょうど上がりだった俺が病院までの運転を代わったのがきっかけ。
子供の怪我は大したこと無かったんだけど、本気で心配していた。その時初めてちびがシングルマザーだと知った。後日俺が病院から一人で歩いて帰ったこと、会社でシングルマザーだと言わないでいてくれたことのお礼をしてきて、ヤンキーくさいけど、真面目ないい奴だと思った。

それから半年位して、俺は付き合っていた女性に振られた。前から雰囲気があったとかじゃ無くて、ホント唐突に。後で知ったけど、本当に付き合いたかった相手から告白されたらしい。
しばらくはダメージから抜け出せずバイトもサボる様になった。その時に遊びに行こうと声をかけてくれたのがちび。大体はドライブ、たまにカラオケ、遊んだらその分働く!と言って遊んだ翌日サボると後で必ず尻を長靴で蹴ってくるし、なんとかバイトをしている内に、気持ちが楽になった。
一緒にドライブに出た時「ちび姉のおかげで元気になった。助けてくれてありがとう」と初めて礼を言った。抱き締めてくれて、キスをしてくれた。小学生みたいだなーとからかい続けていたちびが、急に女性になってホントドキドキした。
ホテルに行くのに、それから半年かかった。
ちびが好きだって気持ちには気が付いていたけど、別れてすぐ次に行くつもりにはなれなかった。告白した時ちびは泣いてくれた。

裸にするとちびは本当に小学生みたいで、俺は勃起出来なかった。それでも裸で抱き合ってキスするだけで喜んでくれて・・・気が付くとガチガチに固くなって、一緒に過ごした一日の間に7、8回は射精したと思う。

あんまりいやらしいことは言いたくないけど、小さくて軽いちびの身体は、今までしたことも無い様なすごい体位がなんでも出来て、ちびとちびの身体に夢中になった。1時間しか会えない時でもお茶かセックスしていた。

ちびと一緒に過ごす時間がもっと欲しい。大学は辞めて仕事する。ちびと結婚したいと伝えた。
ちびはバイト先からいなくなった。アパートに行ったけど引っ越ししていた。

メチャクチャ傷ついたけど、今は俺のために身を引いてくれたんだって素直に思える。

ちび、どうしているかな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。