ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/08/22 23:08:41 (PhE94IP9)
俺はムネチラのシチュエーションが大好きです。それがセックスにマンネリしてきた彼女だとしてもムネチラしてると見ちゃうし勃起しちゃいます。
けど俺なりのこだわりがあって、巨乳がひけらかすように谷間強調してるムネチラはあまり好きじゃなく、一見胸元は開いてないのに首回りが緩くて見えちゃった。とか貧乳がコンプレックスぽいような娘のムネチラが大好きです。貧乳チャンのブラと胸の間にできる隙間を見ると半端なく興奮します。
ちなみに俺の彼女は本来Cカップなんですが、ちょっとおだててDカップのブラをさせているため俺の好きな隙間ができやすいのです。そしてシフォン系やチュニックは前に屈むと胸元が緩くやりやすいし、いかにも見えそうな訳じゃないので女の子の警戒が緩くなります。
俺の思惑通り買い物中によく彼女はムネチラ連発。デメリットは他の男にも見られてしまうことなんですが…まぁ見に来る男たちは同士だと思うので仕方なく黙認しています。
先日妹が勤めるショップに行き彼女がサンダルを試し履きするときに、妹と彼女の夢のムネチラコラボが(笑)普通の人なら身内と彼女じゃ全然萌えないのかもしれませんが(笑)
俺はふたりの真ん中に立ち特等席へ。ってか妹のおっぱい小さくて普通にブラに隙間できてた。しかもサンダル履かせるのに片膝立てて膝にブラが押し上げられた?のと手を動かした拍子なのか完璧にパカッと開いて乳首丸見え。
彼女より胸が小さいのに乳首おっきいような気がした。彼女も妹もムネチラハンターからしたら格好の体勢だったためか、カップルで買い物に来てた彼氏が、商品見るふりしながら様子を見に来た。
たぶん妹と彼女のムネチラに気づいたらしく、チラ見してきてた。少し見た後に1回離れたと思ったら携帯片手にいじりながらまた寄ってきた。俺はカメラ起動中(たぶん動画撮影中)のランプは見逃さなかったけどね。
妹や彼女の体勢を直させるかすげー悩んだ。けどなんだか興奮しちゃって言えなかった。たぶん少し距離があったから撮れてないだろうがもしうまく撮れてたなら見せてもらいたい(笑)
ちなみにその日は他のショップでも店員さんのムネチラを3チラ見れた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ムネチラ星人
2012/08/25 16:00:41    (J1.XeGGt)
(*゚ω゚){仲間発見☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。