ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/10 16:32:04 (HcXqD2qn)
子供が幼稚園に通ってます。

嫁が幼稚園のママ同士仲良くなって、4組ぐらいの家族でバーベキュー行ったりするようになりました。
流れで温泉旅行に行くことになったのですが、嫁のママ友のひとりにめちゃ可愛いママさんがいるんです。

身長は150cmあるかないかぐらい。髪型は木村カエラみたいな栗色のマッシュルーム。色が白くて顔は女優の夏帆さんに似た感じ。

俺は嫁に一緒に温泉入った時にそのママさんのヌード写メ撮ってきてよ!なんてお願いしたんだけど、嫁は「あんたバカじゃないの」と一蹴。

そんなこんなでとりあえず温泉に行きました。
宿について大浴場に行くと、そのママさんの旦那さんと一緒になりました。

脱衣場で横で浴衣を脱いでいたら、まあ、ビックリ!
旦那さん、めちゃめちゃチンポがデカいんです。
いろいろそれなりに見てきましたが、AV男優含めてなかなかお目にかかったことのない大きさ(長さ&太さ)。
もちろん、膨張率とかいろいろあるんでしょうが、これがもしまんま普通に勃起するのなら、話にはよく聞く20cm越えでもおかしくはないなと思ったぐらいです。
俺は下手すれば、そっち系の人と間違われるかもしれないなと思うぐらい、その旦那さんの赤黒く使い込まれた感のあるチンポ(エラがまたすんごい!)をチラチラ見てしまいました。

その後の宴会では、俺の視線はもう気がつくと可愛いママさんを追いかけています。
頭の中では(こんなに小柄で可愛らしいのに、夜はあんなデカいチンポをハメてるんだ。ひょっとしたら今夜も…)などと妄想全開です。

旅行から帰ってきてからは、嫁から一緒に温泉に入った時のママさんの裸体の感じをある程度聞き出すことができました。
胸は小ぶり。でも色は白く乳首はピンク。アソコの毛は結構濃いめでお尻も大きかったよ、とのことでしたが、私には十分な情報でした。

今では中年オヤジのオナネタとして、ママさん夫妻は妄想の中で大活躍してくれています(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しん
2012/06/23 17:57:00    (8x1gZSJt)
俺もカミサンの友達と毎月やってます
最初は「●美(ウチのカミサン)に悪い…」って何百回も言ってたのに、半年経った今では
「会えない(ヤレナイ)のが辛い」っていうメールを、マンコに茄子を差し込んだ写真添付して送ってきます

頑張ってください
3
投稿者:ジャンゴ
2012/06/23 15:07:37    (erWkl.e6)
別に木村カエラのように気が強そうだとも夏帆のように清純だとも言っていない。
見た目を伝える部分で髪型がそうであり、顔は元々夏帆に似ていたから。
なんか勘違いしてるね。
2
投稿者:七氏
2012/06/22 12:30:32    (Ex6v.Zr3)
栗色の髪をマッシュルームカットにした夏帆……想像してみたが、木村カエラ的気の強さも夏帆的な清純さも感じられない半端な気がするのだが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。