ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

近親しかも朝一!

投稿者:皆勤賞 ◆A2ey17KCh2
削除依頼
2012/05/10 09:55:57 (5TJQ4JDq)
朝いつもどおり迎えに行ったのに・・・・・・・・・・。
ダイナマイツバディ(笑)でフェロモンムンムンな継母さんとついに結ばれてた我が友人・・・・・・・・・・。
いや普通にセックスしてただけなんだけどね。
オヤジさんの出勤後すぐ始めちゃったふうであとは後先とか倫理とか今日の予定とか考えずにただただセックス中・・・・・・・・・・。
ムラムラしてきたけど時間ないから軽くするだけねというノリでは全然ない・・・・・・・・・・。
友人母子のマジ性交とか超ガン突きとか一般人の日常で目撃するのはまさに天文学的確率(笑)かと。
レアシチュなのは重々承知していたが学校行かなあかんねんと葛藤するオレをよそに母子は順調にセックス進行(笑)・・・・・・・・・・。
調子のって超ガン突きなんかしてるから程なく射精して果てる友人。
継母相手にまさかのナカ出しだ!。
ていうかゴム着けてなかったのかよ!。
継母さんも体を起こして膝立ちしながら満足そうに下腹部を撫でて胎内のザーメンをいとおしんでいる模様・・・・・・・・・・。
友人そこからまたムラムラきたのか継母さんを押し倒してオッパイを貪り始める・・・・・・・・・・。
継母さんもアアンッと嬉しそうに鳴いてあとは友人のされるがままにしている・・・・・・・・・・。
結局コンティニュー確定でまた母子セックスを開始した・・・・・・・・・・。
オレは遅刻するので惜しみながらもコソコソ逃げてきてしまった。
友人たちは今もまだセックスしてんのかな・・・・・・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:クリ
2012/06/23 16:17:24    (jHWUlYrA)
美味しそうな体験談ですね
このテの話し大好きです(聞くだけね)
2
投稿者:(無名)
2012/05/12 06:10:41    (VWvuvIwF)
ぜったい頭オカシイ母子!。
そんなのに遭遇するのは運悪く隕石が命中するくらいの確率でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。