ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:ちゅ
削除依頼
2012/02/26 03:47:12 (kqhSYDM2)
飲みにいった帰りの電車で痴漢さんに遭遇   通学で乗ってた頃はほぼ毎日触られてたから“ん!キタな”と思う程度でした    でもその時は違いました   酔ってるからか、痴漢さんが巧いのか服の上から触られてるだけじゃ物足りなくなってきた   そう思っているとさすが痴漢さん  良いタイミングでミニスカの中に手が入ってくるの    もっとして欲しいけどわざと1回は足を閉じ、痴漢さんの手を払う動作をして、逃げるように腰をクネらせ何気に触りやすいように体を向けてあげた     パンツの上からオ○ンコを触られもう濡れ濡れ  痴漢さんもそれがわかったらしくパンツの横から手を入れてくれた   わたしからのトドメで、その瞬間に痴漢さんの手首を掴むの  すると痴漢さんはビクッとなり手を止める   顔を上げ、痴漢さんを見つめ、足を開く    すると1度“ダメか”とヒヤッとしてるところでOK出すとその後が激しくなることを知っているのだ   案の定直ぐにクリちゃんを摘まれ、擦られる 我慢しても“んっ”“ハァ-”と声が漏れちゃう オ○ンコの中に指を入れて欲しくて片足を爪先立ちにし痴漢さんの手に押し付ける   早速クリちゃんは触りながらも指が入ってくる
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちゅ
2012/03/20 18:56:34    (eLfmnPUD)
びばのんさん  役に立てたならよかった     ちゅも思い出して何回濡れちゃったか(^m^)
11
投稿者:びばのん   vivanon Mail
2012/03/09 12:56:18    (KViGW73a)
素晴らしい内容ですね
読んだら勃起しました(≧∇≦)

電車で会いたい
10
投稿者:ちゅ
2012/02/28 00:41:45    (6/sI.x9a)
Eカップ
9
投稿者:猫ちゃん
2012/02/27 07:37:33    (CmqAZ288)
クラブやカラオケとかどんな所Hとかある教えて欲しいです。ちゅさん胸何カップ
8
投稿者:ちゅ
2012/02/26 22:24:30    (kqhSYDM2)
知らない    学校、カラオケ、クラブ、歩道橋、公園、居酒屋かな
7
投稿者:猫ちゃん
2012/02/26 21:57:34    (c8ELD7bp)
学生かな痴漢した人何才あったどんなH覚えます
6
投稿者:ちゅ
2012/02/26 21:53:27    (kqhSYDM2)
20才
5
投稿者:猫ちゃん
2012/02/26 18:53:10    (c8ELD7bp)
ちゅさん電車の中で痴漢された人にそのままHしちゃた感じですか、ちゅさん何才ですか
4
投稿者:ちゅ
2012/02/26 07:21:38    (kqhSYDM2)
遊具の小さな土管?があり、それに合わせて仰け反る体勢になるとなかなか入ってこない  ??と思っているとクリちゃんを舐めてきました  「ダメ 入れて」って言っても入れず舐めるだけ    起き上がろうとしたけど、1人では上体を起こせません     拘束されてないけど、拘束されている状態   その間絶え間なく口と指での攻撃にそれまで以上の快感を覚えました     半泣き状態で逝っちゃった       「スゴかったね ごめんね でも気持ちよかったでしょ?」とやっと起き上がらせてくれました   わたしは膝に力が入らずそのまま地面に座ってしまいそうになり、痴漢さんが抱き起こしてくれました     ちょっと休憩し、再び開始     何処でする?に痴漢さんは「ここがいい」と    また土管に沿って仰け反りました     今度は直ぐに挿入してくれます    腰をつかんでくれないと突き上げられる度に頭から向こうへ落ちてしまいそうになります  腰を引き戻される度に今度は下からチン○に突き刺される感じになり、衝撃で「うっ」と声が出ます   「イヤ 壊れちゃう」というと「壊してほしいんだろ?」とより激しく打ち付けられました        起き上がらせるのに腕をひっぱられました     抱き止められ、そこで初めて痴漢さんとキスしました  勿論繋がったまま   唾液の交換をし、わたしの口の中で舌がやらしく動きます         片足を持ち上げられ奥へと入ってきます      キスをしながら腰振り「アン…イイ… スゴ…い 逝っ…ちゃい…そう」に痴漢さんの動きも早さが増し「ン…ン…フッ 俺も…逝きそう どこに…出す?」と聞かれ思わず「中…中に……いっぱい…頂…戴」って即答しちゃってました      「出るよ 出る出る出る」  「逝くぅ イッちゃう」     最高でした     あの痴漢さん元気かなぁ     また見かけたら痴漢してね
3
投稿者:ちゅ
2012/02/26 06:29:19    (kqhSYDM2)
ベンチに座るなり、片足を痴漢さんの足の上に乗せ足を開かれ、ブラウスのボタンを外しブラジャーの上から揉みだします    わたしは自分からブラジャーのホックを外すと痴漢さんは背中に手を回し片方の胸を揉み、乳首をコリコリしたり、爪で引っ掻いたり    もう片方の胸はチュウチュウと吸われたり、甘咬みされたり   「アン いい もっとー」と喘いじゃった     痴漢さんもズボンとパンツを下ろします   ビンビンになっているチン○をゆっくりと擦ります     直ぐに我慢汁が垂れてきます     ベンチに浅く座らされ、両足を痴漢さんの肩に乗せオ○ンコに指を入れクリちゃんをピチャピチャと舐められ、気持ち良過ぎて腰が勝手に動いていました    舌を入れられた時は頭を押さえつけオ○ンコを顔に擦りつけちゃった     「あっ ダメ イク イク 逝っちゃう」というと激しく弄られ、潮を噴きながら逝かされました      ジュルジュルと舐められ選手交代です   ベンチに座った痴漢さんの足の間にしゃがみ先っぽを舌先でペロペロ  乳首をコリコリ摘まれながら裏筋を舐め上げます  再び先っぽを舌先でチロチロ  ゆっくり全部を口に含み頭を上下に動かし、夜の公園にジュポジュポとやらしい音が響きます         もう限界です   ベンチに向かい膝をつき、背もたれに手をつき「もう我慢できない 入れて」とお尻を突き出しお願いしちゃいました     痴漢さんはチン○でクリちゃんを擦り、入口をツンツンしヌチャヌチャと音をさせます   腰をクネらせ「ん~意地悪しちゃイヤ~ン」と言うと一気にズドン!と根元まで入ってきました     2人して狂ったように腰を振り、胸やクリちゃんを弄られまた逝かされました
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。