ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/12/13 17:50:20 (v.u54H.Q)
今日ひとりででかけた、とある劇場で隣に座った男性のひじが、ずっと私にあたっていました。

劇場やシアターではよくある話ですが、男性のひじがわたしのろっ骨のあたりに当たっています。
このまま胸に当たらないかと、お尻をすべらせて深く沈むのですがなかなか当たりません。

わざと男性の方に身体を倒したり試みましたが、気づいているのか、遠慮しているのか、最後まで胸には当たらず消化不良気味で終わりました。

でも、そのもどかしが余計に興奮を誘ってくれました。お隣の男性がもっと積極的な人だったらよかったのにね(^ ^)

女性に触れることを許されない厳しい戒律の国を旅した時に、なにかと偶然を装って必死にひじを胸に押し付けてくる男性群の行為を受けてから、ひじ攻撃に萌えてしまうようになってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タロ―
2016/05/11 22:17:21    (beqnwrfd)
となりに座りたかったな!
2
2015/12/19 02:57:17    (CE4ojBcg)
変態ですねー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。