ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/03 09:39:07 (7mep96ci)
その日はやたら快晴で電車がものすごく嫌でした。

後少しで降りる駅という時に普段はいても見ぬふりをしてしまう痴漢に遭遇。

イライラしてるせいもあったのかなんなのか覚えていませんが女の子が嫌がっている感じだったのでつい声を上げてしまった・・
その後はもうそいつが怒鳴り声をあげて暴れそのうちの一発が顔に当たるわで最悪でしたが周りの客も気づいていて一緒にその男を次の駅で降ろした。
駅員に引き渡しすぐにその場を去りたかったが女の子が不安そうな顔でこちらをチラチラと見てきて事もあり会社に電話を入れ対応した。

女子高生から礼を言われ何か言っていたのですが会社の事もありとりあえず名刺を渡しその場を去りました。

会社からはあまり良い顔をされませんでしたし、殴られるしで最悪な日でした。

・・・が、その数日後職場から帰ろうとすると女性から声をかけられました。
最初は気づきませんでしたが『電車で・・その節はありがとうございました』と言われ把握しましたが彼女はその時とは雰囲気も違いました。上手く言えませんが髪を下ろし、綺麗な感じ。
気にしないでと言いましたが、何か・・と言うので腹が減っていた事もあり食事に誘いました。彼女は笑顔で返事をくれると二人で近くの居酒屋にいきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/08 17:44:23    (VABCUv/4)
痴漢
2
投稿者:(無名)
2015/06/03 11:35:09    (hIQBwnEY)
からのー!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。