ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

水入らずって!?

投稿者:(無名) ◆j2VH1NlP4M
削除依頼
2012/01/07 07:10:23 (SBJie1ci)
年末年始はお父さんが訪問してきてたみたいで。
「親子水入らずでまったりとですよ~」とか笑顔で話してた彩ちゃん。
その結果が毎晩の(前中略)「あっあっあんっお父さぁんイイっあっあっあっ」「うぁっ♪彩ぁ♪キモチ良いよぉ彩ぁ♪」「あっあんっあっキてお父さんっあっあっあんっ」「ううっ♪彩ぁイくよっ♪彩にイッちゃうよぉ♪」「あっあはぁあはっキてキてぇ彩にキてぇあっあんっあはぁ」「イッくっ♪彩のナカにぃ♪イッ・・・うっ♪出るっ♪」「はっあぁっあはぁ~~~あん」(ドピュドピュドッピュルルッ)。
何ヤってんだよ父娘で。
何ナカ出ししてんだよ当たり前みたいに。
ていうかボーイッシュで健康優良児な彩ちゃんなのに体はとっくにオンナだったのね。
父親のナカ出しでイく彩ちゃんのせいでこっちは毎晩オナニー三昧という情けない年末年始。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:・・・
2012/01/25 20:08:13    (V17L2MoY)
ある意味、言ってたとおり「親子水入らず」な状態・・・。
その父親がうらやましい・・・。
2
投稿者:朝勃
2012/01/12 06:45:11    (Y.bb.1jv)
カラダが健康優良児だからこそHしてるんじゃないの?。まったりと子作りH(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。