ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

泊まり送別会

投稿者:かっく ◆ykNGrQ6fSk
削除依頼
2008/04/24 00:20:35 (KGDKR8/Q)
送別会で部屋飲みに移行
女子社員3人
男子社員4人

女子社員たちも浴衣に丹前姿

酒が進み女子社員も陽気なテンションとなるが、そのうち女子社員ひとりがお眠むに…

他の女子社員に寄りかかっていたが、布団に運ぶことになるが
男子社員ひとりがその隙にトイレに行くと席を立ち逃げて、男子社員ひとりが布団を敷き、わたしと女子社員二人でその子を布団に運ぶことに。
女子社員二人は上半身、わたしは足を持つ。
女子社員ひとりが右腕もう一人は左腕。

しかし、一人はおふざけして腕ではなく袖を掴んだ。
当然引っ張られてズレる浴衣…。

パンティとブラがチラリと(//▽//)キャ


女子社員はハイテンションでケタケタ笑ってる。
お眠むの子は酔って起きない。
わたしが浴衣を慌ててとりあえず直す。
もう一度「ヨイショ」で持ち上げようとするが
今度は女子社員二人とも浴衣を掴んで引っ張った(//Д//)

下半身のパンティが丸見えに
足を持つわたしは役得
目に焼き付きました。

またわたしが直す、わたしのわざとするおおげさなリアクションが面白いのか女子社員ひとり笑い崩れる、
おかげでわたしからはその女子社員のパンティもチラリと見える

浴衣直すときにお眠むの女子社員の胸を手の甲でブラ越しさりげなくぷにぷに


同僚の女子社員に萌えた送別会になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/05/04 21:44:12    (x5eQfa3F)
送別会って題名にした理由が分からん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。