ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/04/30 02:41:13 (dCWycaPu)
GW前の安い時期を狙って
彼女(24才 派遣で某ディーラーのセールスレディ)とサイパンへ行った。
帰って彼女が一人暮らしするマンションへ送り届ける。
コーヒーだけ飲んでいこうかなっと思ってると、彼女が異変に気が付いた。
下着が盗まれてると…。
下着の入っていた引き出しが荒らされ丸ごと持っていかれ
クローゼットの中の洋服が数点、パジャマに部屋着、化粧品、ノーパソ他もやられ
ていた。
明らかに金品目当てではなく、ソッチ系の空き巣らしい。
ベッドは乱れ、ご丁寧に枕の上には彼女の汚れたパンツが精液ベッタリの状態で晒
し物になっている。
山のように貯めた未洗濯の下着も、その一枚を除き全部持ち去られていた。
ショックで泣きじゃくる彼女をなだめ、とりあえず警察に通報した。
ピッキングや窓を破った形跡もなく、普通にカギを使った浸入らしい。
カギをどこかで落としたのか、それとも知らない間にスペアを作られたのか…
となると知人の犯行も疑われ、彼女はますます青ざめた。
ディーラーのサービスの同年代の男がしつこく誘ってくると彼女が悩んでた事を思
い出す。
犯人が今この時間も彼女の汚れた下着のニオイを嗅ぎ舐め回したりして
ハアハアしてるかと思うとなんだか妙に興奮する。
以前から寝取られ系の話が好きで微Mな俺だが
弱味を握られた彼女が犯人に無理矢理犯される…なんて想像すると猛烈に興奮す
る。
事件を機に同棲する事になった彼女には悪いと思うのだが…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。