ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ツンデレ?

投稿者:けんた ◆ursNpVlBQ
削除依頼
2007/02/26 14:15:30 (OwR76.NA)
友達の紹介で知り合った24の大学院生可奈子ちゃん。
センターパートな黒髪ボブにぱっちりした目が印象的な篠原涼子似な綺麗な子です。
メシとか頑張って予約するようなイタリアン連れていったんだけど、場慣れしてる感じで、メニューとかオレより詳しいし。
しっかりしてて、頭も良くて、育ちが良い感じで。高卒なオレはなんか一歩引いてしまうというか。

そんなカノジョのかわいーとこは、時々すっごく甘えてくるとこ。
あと照れやなとこ。
時々「うにゃぁ」とか言うから、「可愛いね」って言ったら「可愛くないです!」って照れてそっぽ向くし、そのくせいい子いい子って頭撫でてあげるとすっげーしあわせそうな顔するし。
そんな自分にまた照れて一人で挙動不審に陥ってるし(笑)
見ていて飽きません。
けどそれはやっぱり車の中とか二人っきりの時だけで。
しかも本人そんな自分に戸惑ってるし…。

まだなんも手を出してないんだけど、多分Mなんだろうなぁ。

開発してぇ!!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:とも ◆2Ip/jqvsrE
2007/03/09 21:42:57    (6623SSOT)
下のIDと違いますけどおんなじ者です。よろしくね
11
投稿者:とも ◆2Ip/jqvsrE
2007/03/09 21:41:08    (YX/sHjyj)
どんな感じって、けんたさんのいってるのそのまんまあてはまるんだよね~ よかったらメールしてみませんかぁ?yocchi2533アットマークxxne.jpです。

10
投稿者:けんた ◆ursNpVlBQ
2007/03/08 18:55:49    (ANPN4YNd)
特に進展もなく。
あ、けど近々彼女の友達に紹介してもらえるそうです。
ともさんの知り合いの子ってどんな感じなんすか?かなちゃんだったらマジこえ~。

来週はホワイトデーあるし、どうしようかなぁ…。
通行人さんが言ってるみたいにならないといいんだけど。

9
投稿者:とも ◆SWKrZI7Kv2
2007/03/07 03:34:01    (jb9iJL9e)
俺の知り合いかも… その後の情報教えてください。
8
投稿者:通行人
2007/03/04 09:02:16    (lU6zYvgB)
猫ですね。自分に尽くしてくれる人に甘え上手♪
金の切れ目が、縁の切れ目でしょう↓
7
投稿者:けんた ◆ursNpVlBQ
2007/02/28 04:00:35    (e/9xom9i)
JJとか系ですかね。
中身は…。
頑張って探ってみます。
カノジョ理系なので、まわりにアキバ系多そうだよなぁ…。
6
投稿者:(無名)
2007/02/28 03:20:09    (f06Cvv0T)
彼女、アキバ系?
普通の子は言わんね
5
投稿者:けんた ◆ursNpVlBQ
2007/02/28 02:25:15    (e/9xom9i)
夜遅くなっても平気?ってメールしときました。

っつーか、ですます調でSEXって、萌えそう…。
4
投稿者:(無名)
2007/02/27 06:51:24    (HClFaCk4)
他の男に取られるぞ・・

俺は モタモタしてたら他の男に掠われたよ!

早く抱いてしまいな!
3
投稿者:けんた ◆ursNpVlBQ
2007/02/27 01:18:38    (91wEt01F)
大事に育てます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。