ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

萌えな18才

投稿者:たかたん ◆N9cmoe2A0A
削除依頼
2007/12/16 02:36:22 (CuwdFrOc)
俺は38才。この前の夏に美大行く為の学校へ描きにいったら、高校出たばっかの18才のヌードモデル見て激萌えだった。メチャクチャ小柄で胸もAカップくらいの超童顔でパッと見小学生??と思うくらいだった。名前は亜希ちゃん、この学校の生徒は交代でヌードモデルやるそうだ!亜希ちゃんはノーブラでタンクトップ、短パンな格好もロリっぽく、そのままの格好で海へ飛び込む元気な羞恥心ない感じ。誘ったらノコノコ俺の家までついてきたので遠慮なく頂いた。残念ながら?処女ではなかったが、身体つきは少女そのものだった。最初はそんなつもりじゃなかったと抵抗したが、付き合っている彼氏もいるのに、なんで夜遅く俺の家へ来るんだ?と説教して、せめてこの起っちゃったモノを静めてくれと言うと、テコキしてくれ、フェラを頼むとしてくれ、身体中なめ回して口内発射。ぐったりしている亜希をさらに愛撫、嫌がったが無理矢理挿入してやった。結局この夜だけで5回してやった。亜希のヌードみた男みんなお前の裸でオナニーしてるぞとかいいながらしていたし、やり方や対象の女の子がイタズラっぽかったのでここに書きこしました。しかしシチュエーションと亜希の子供っぽい顔つきと身体に萌えてしまった夜だった。ある意味本当イケナイ身体していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:えろ ◆wldSXkKIZg
2009/10/26 23:48:06    (2I7/Mehe)
きもすぎ うざ
8
投稿者:
2008/03/20 18:42:55    (ju4o0/Q5)
大学、個人だろうが 関係無く有り得ない話ですな。生徒をモデルに?無い無いw 120%有りません。

妄想おつ。
7
投稿者:(無名)
2008/01/14 08:24:55    (1FEoJ5g3)
地方の個人でやってる絵の学校ならこういう事あったよ。美大でやったらそりゃ問題になるよな。
6
投稿者:ゆな
2008/01/13 22:59:33    (4FraXLBb)
100%ないと断言出来る。ヌードはプロを雇うのが決まり。
5
投稿者:(無名)
2008/01/05 21:26:52    (I6UVCZA.)
>>拝見できませんか?


???
4
投稿者:智也 ◆yr5M0AMcZc
2008/01/03 21:43:01    (shcDWslA)
あきちゃん撮りありましたら拝見できませんか?go-ahead.smile20@t.vodafone.ne.jp

都内在住の智也33歳より
3
投稿者:(無名)
2007/12/24 15:09:28    (GcHPpkQY)
あるよ。美大用の予備校というか、個人でやってる所ならモデル雇う金ないから。で、一般の人も何人か描きに来てる。今はどうか解らんけど、地方とか10年前はやってたよ。
2
投稿者:(無名)
2007/12/24 01:02:32    (hANZs9Xp)
妄想乙

生徒にヌードモデルさせるとか普通の所じゃ有り得ないから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。