ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

某ラブホで働いてます

投稿者:真紀 ◆/Q86Lt6XL6
削除依頼
2024/05/17 00:52:50 (KCjnY6dc)
フロントで働いてます
お客さんが部屋を選んでフロントで鍵を渡すシステム
お客さんからは私はミラーになっててわからないようになってるの
先日あるカップルが入ってきてSM部屋を選んで鍵を取りに来た人は2人とも近所の人で不倫してたの

しかもSMの部屋
普段は普通の人なんだけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/05/18 01:16:05    (vOFcXci5)
なぜ見られるの?危険なことをするかもしれないから?それバレたらまずいよね。
4
投稿者:客室清掃員
2024/05/17 12:30:20    (GOQngFzA)
私の働いているラブホでは2つの部屋だけ行為が覗けるんです。
それはSMの部屋とSWの部屋。
この二つの部屋に入ったカップルは激しいんです。
見ていて私の方が興奮してしまいます。
3
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/05/17 01:19:50    (R3A4SB6S)
普段普通だからじゃない?
そういう関係の時は普段じゃない自分をさらけ出すから
楽しいんだと思うよ。

たぶん、身体だけ相性がいいんだろうね。
本人たちは、割り切りじゃないかな?
2
投稿者:
2024/05/17 01:19:36    (0jj4DPdn)
表情しっかりと見れるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。