ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/22 18:41:52 (1Kms5MP5)
今週末もエッチな事をしてきたので、報告しちゃいます…

彼と同棲してるんですけど、彼が夜勤で夜なら友達と一緒に過ごしてもと許可を貰えたので…お泊まりの予定で銭湯に行って来たんですけど、前まで恥ずかしすぎるって事は感じ無かったのに今は剃毛してくれててパイパンなので丸見えになってるのが恥ずかしすぎるなって感じで、バレないようにしてましたけど…洗ってる時なのかな~サウナで2人っきりの時にアソコ丸見えにしてるんだねって言われて…恥ずかしいからあまり見ないでって言ったけど、薄暗い感じだったのでそんなに見えないのかなって思っちゃいましたけど…恥ずかしいなっていう気持ちだったのにドキドキしてきちゃいましたし、乳首も起ってたけど知ってても言わないでくれたので良かったですけど…帰り道は友達もノーブラで帰ろうってなったので、私はずっと乳首が起ってて気づかれてたんですけど…そういう友達も起ってて服越しに分かるぷくっとしてる乳首がエロかったですよ~
そのまま良く行く公園に行って来て、友達にも露出のことは話してるので案内させてもらったんですけど…桜も散ってて誰も居なくて友達から露出してるの見たいなって言われて、断ったけど言い方なのかな…いつもはMっぽい感じなのにMさは私が勝ってるからかな~
少しだけ服を捲っておっぱいを見てもらったり、友達も一緒に捲っておっぱいを見せて楽しんで帰ってきたら…友達がトイレに行ったので私は寝室でパンティの濡れてる感覚があって染みになってて、友達が来てしまうかも知れなかったのに…我慢出来なくてオナしてたらクリを弄ってて興奮してたからすぐにイッてパンティを替えて、お酒とか準備してたら…友達が来て少しだけ長く入ってたような気がしてて私と一緒でオナしてたのかな? 
お酒を飲みながら楽しく過ごしてて…酔いもしっかりだったのでそのままソファで友達と寝ちゃってて、朝起きたら彼が帰ってきてる感じで…隠れてハグとキスしてて、いつもはベロまで入れて来ないのに入れてきて…アソコもモゾモゾしてきてて友達居るからダメって言ってるのに、彼の部屋に連れて行かれてご奉仕フェラしちゃったの…
寝起きだったけど、目の前でムクムクしてるおちんちんがあって彼の命令なので逆らえなくてって感じでしたけど…いつもより敏感で少しだけおしっこの味わいも始めあいながら舐めてたら、彼がイッて口にいっぱい出してくれて塩っぱい感じの精子で濃い感じでしたよ~
友達には気づかれたくないので、急いで顔とか口を洗ってご飯を作って友達と彼とご飯を食べて…友達を送ってから彼と帰りながら前日の露出の報告をしながら帰ってきてて、ノーブラのままで部屋着のままだったから…前のチャックを開けたままでとか、明るい時間帯でエッチな格好でだと愛液が漏れてくる感覚が何度もあってるのも彼にもバレててお家で脱がせてくれたときに大きな染みになってて恥ずかしいなって感じでしたよ~
でも、彼に言われて苛めて貰うのって好きなので言葉と体に伝わる感覚で続けてイッてしまってて、鼻を摘まんでおちんちんを口に入れてフェラするのってドM気分の時って興奮しちゃって一生懸命フェラしてて、大きくなったらオマンコにズボズボ入れてくれてイッてたら体位を変えてまた気持ち良くさせてくれてたので…彼がイク時に全身の脱力感というか力が抜けてしまうくらいいっぱい感じさせてくれましたよ~
夜も海で遊んでる時に暑く感じちゃってて車の中で着替えてる時に上着だけ羽織って中は裸になってたら、彼に見てもらってたら褒めて貰えて…少しだけ近くを歩かせて貰えてて、駐車場の反対側には釣り人が居る感じの所で彼にだけ感じてるエッチな体を見てもらったりしてまた興奮しまくりになって熱くなっちゃってて、露出をして彼が喜んでくれたことのご褒美にってクンニして貰えて…蒸れてたから塩っぱい感じだったり、愛液もエロ具合が良かったみたいで続けて気持ち良くさせてくれたから…車と車の間でフェラをさせて貰えてて、話し声とか歩く音とか聞こえてドキドキしちゃいましたけど…彼もこういうシチュエーションって興奮しちゃってて、イキやすかったのかなって感じでしたし…お家でもすぐに押し倒してくれてエッチして貰えてお腹からおっぱい近くまで精子が飛んでビックリでしたよ~

いっぱいエッチに過ごせれたので、また連休も沢山出来たら良いなって思います♬最後まで見てくれてありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/04/23 00:47:41    (HXSBRmtc)
この週末はあぃみさんのお友達さんとの女子会も楽しんで来たのですね。
しかも普通だったらスーパー銭湯も何気ない仲良く一緒のお風呂なのに…あぃみさんは仲良しのお友達にもエッチな事を意識しまくって乳首も勃起しっぱなしだったのですね。
それはお友達さんも同じで、あぃみさんに劣らない様なマゾ娘さんなのですね。
二人して乳首を勃起しっぱなしで過ごしてあぃみさんの露出している公園であぃみさんが露出のお手本を見せたら…お友達もしたくてたまらなくなっちゃって、あぃみさんに見てもらいたくて露出しちゃったのですね。

凄く二人してドキドキしちゃって性欲が沸騰していたのが伝わりますよ。

もし、あぃみさんが触れてあげたら、お友達はすんなりと触られを受け入れてくれていたのでしょうね。

お泊り先はあぃみさんの同棲の巣…お友達はもうエッチな思考でパンパンだったでしょうね。

あぃみさんがオナニーしていた時はトイレでシッカリとお友達もしていた筈ですね。

その後も二人してムラムラしながらのエロトークをしまくって寝落ちしちゃったのですね。

翌朝の彼が帰宅してからのハグからのディープキスもごっくんフェラも…特にフェラは彼がドアをわざと閉めずで覗いて貰える配慮もしていてくれていたのでは無いですか?

その後は二人でのデートを楽しまれた様ですが、これからは彼のお友達だけでなくあぃみさんのお友達も一緒に楽しんで行けるようになっちゃうかもですね(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。