ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 15:24:00 (PozB645O)
40代の既婚者です。子供も旦那もいるんですがやめられない事があります。

それは複数の男性とセックスをしまくる事です。
元々学生時代にバイクでのツーリングとして当時雑誌などで知ったスワップの会に参加してました。地元では絶対に出来ないけど本当にセックスと言うか性欲が強い私なんです。

2回目からは交通費を出していただき夏休みなど長期休み以外も飛行機で参加したりましてました。
部屋でのセックスから野外やSMなどテーマがありました。公園の公衆トイレは何回かしましたが、自分でも驚くほど感じちゃいます。

一応卒業してからは辞めたつもりが、そのような快楽が忘れられず2年後に再度復活、結婚後も年に一度はやはり参加してます。

言葉で「スケベ、スキモノ、ザーメンタンク」とか言われて激しくピストンされ顔、口、身体にザーメンを浴びるのがたまりません。
一晩で10人くらいと平気でしてしまってます。40代になりまた性欲が強まってます。

マラソンしたりパートしたりでそれなりに性から離れようとしてますが、やはりセックスが大好きです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:リーサ
2024/04/18 19:57:21    (a2pE8Vk8)
えっパールさんって?
仰る通りです
5
投稿者:パール
2024/04/18 18:21:31    (lPASDvwy)
もしかして北の国から来てアパレル関係のスワっピンググループに参加してたり○○さん?
4
投稿者:コリンズ   go5656
2024/04/18 16:58:31    (meboazSI)
うらやましい‼️
3
投稿者:軟性下疳
2024/04/18 16:44:16    (KFZe7Eyf)
近年、大阪をトップにその周辺や首都圏ではヤバくて公表出来ない梅毒やHIVが流行っていると衛生関連に勤めてる友人が言ってました。特に女性は初期症状が自覚し難い傾向にある為、更に蔓延化が懸念されるとも…。
ご自愛ください。
2
投稿者:ひでお   hideo-ka
2024/04/18 16:17:17    (e21uhYjL)
一緒にマラソンしたい!
き  いろhideoka
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。