ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/15 20:27:50 (VAo6oGUt)
お花見しながら露出したいなって思ってて、でも昼間とか人が多くて出来なくて…なのでやっと夜にお出かけしてくれたときに少しだけお花見露出してきちゃいましたよ~

私が露出したいなって言ってても、恥ずかしいなって気持ちは有るので…彼からの許可と命令してくれるのが楽しみだったりしちゃいます…
車でノーブラとノーパンになってて、まだ露出してないけど…乳首が起っててすぐに感じてきちゃってて、服を捲って桜と一緒に見てもらったりしてても…恥ずかしすぎるなっていう感覚ですけど、彼曰く嬉しそうに露出してるねって言われて…乳首も起っててオマンコはってぐちゅっと湿り始めてて、途中で彼に周りを見てもらいながら立ったままでオナさせて貰ってて…
お家でするより、めちゃ興奮しちゃってて2回イッてたら指が愛液でベトベトしちゃってたら…そのまま彼に立たされてキスしながら手マンをしてて潮吹きして座り込んでたら、彼のおちんちんがムクムクしててフェラして感じて貰ってて…ご奉仕してたのにいつの間にかご褒美に生でオマンコに入れてくれて立ちバックでズボズボ奥も気持ち良くて、イキまくりで気持ち良かったし、最近潮吹きが多くなってて1回出ちゃうと続けて溢れてきちゃいます…  
夜も遅かったので、人が居なくて途中から裸になって歩いてたらまだ少し寒くて全身ですーすー感が強くて寒いけど、体で感じちゃうのって興奮する…

帰り道も夜なので、ドキドキしながら服を捲ってと命令してくれながら…信号待ちに彼におっぱいを見てもらってたら、敷いてたタオルが愛液で濡れてきちゃってて…発情しやすくなってるから帰ってきてタオルがエッチな匂いをしてて、彼に嗅がれたりお家だけど玄関で裸になってドアの前でお尻を突き出して、見てもらいながら弄ってくれてるときに、声が聞こえちゃうよって言われるのが恥ずかしすぎるのにドキドキの感覚が興奮しちゃいましたよ~
何回も気持ち良くさせてくれてるのに…エッチしてくれるとまたもっとして欲しくなっちゃうんですよ~

実は、今日も山奥にお出かけの後でノーブラにリモバイをオマンコに付けてパンティを穿いて彼の大きなパーカーだけを着て、お散歩しながら感じちゃうエッチなお散歩をしてくれてて、前がジップタイプのパーカーだったので…開けたままのすーすー感で乳首がずっと起ったままでとか、人とたまにすれ違うけどリモバイが動いてるときとかバレてないかドキドキでしたし…彼にしがみついてないと立ってられなくなってて、途中で外して貰えたんですけどバイブがベトベト愛液に包まれててエッチ過ぎちゃう感じでしたしパンティを下ろしたまま手マンって…いつ人が来ちゃうか分からないのにって思いましたけど、弄ってくれてるともっとして欲しくなって彼にしがみつきながら…ピチョピチョ潮吹きして彼の手が潮でベトベトしてたので舐めて綺麗にしてたら、おちんちんもってフェラして気持ち良くなって貰えて口に精子を出してくれてごっくんしてから…車までパーカーを羽織って戻ってきて駐車場いつの間にか車が多くなってたけど、カーセしてくれて声とか聞こえるから…また意地悪な彼にそんなに喘ぎ声出してたら覗かれちゃうよって言ってくれるから、恥ずかしかったですけど…ドキドキした感じでするエッチと、暑くて汗掻いてしまう感じのエッチとイッたあとで汗の臭いと味わいを彼に言われて恥ずかしいなって思う気持ちがまた興奮しちゃってきてる自分がまた変態になってきてるかもって思っちゃいましたよ~

また今週から彼が夜勤なので、淋しくなっちゃいますけど…大人しくしてないとです…。
最後まで見てくれて、ありがとー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2024/04/16 12:55:42    (xjlrYF3H)
週末はポカポカで夜もあまり冷え込まない露出したい欲が沸き上がりまくりな気候でしたね。
桜も満開のピークを過ぎた頃ですが、露出しながらの夜桜とあぃみさんの裸だけでなくオナニー観賞を彼は楽しみつつ、そのまま野外での何回も自分でも彼からも逝かされまくりで生エッチもして貰えて楽しみ合えてたのですね♪
今回はあぃみさんから桜観賞しながらの露出したいと言うリクエストもあっただけに、発情しまくった状態で潮を吹いちゃう程に楽しめたのは嬉しいですね♪
翌日も日中の野外露出や車の中とは言え近くに車が停まっている環境で声バレしまくりそうな位に興奮しちゃってて気がついた人は羨ましいなぁって思ってたかもですよね♪

そして今週は大人しくして過ごすというのも意味深ですね。
禁欲で性欲を高めて…次の週末はもっと凄いことが待ち受けていたりしちゃいそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。