ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/15 09:30:17 (d9aq6oZb)
昨日は東京に行く用事があって、せっかくなら東京でひとりえっちの鑑賞をしてもらいたいなと思って募ってました。
ある男性から宝島というネカフェ(?)は個室だから音漏れも少ないよと勧められて指定された場所へ向かうと大人のお店だったみたいで、全然システムも受付もわからず店員さんから御説明まで受けちゃってすごく恥ずかしかったです。
ひとまず部屋を借りた後は、旅の疲れからどっと眠くなって横になってました。オナニー鑑賞してくれる人からのノック音がなり、本当に疲れてて、今からはオナニー出来ないかも、寝ちゃうかもとお伝えしてひとまずお部屋に入ってもらいました。
電気の調整とかしてもらって紳士だなぁってウトウトしてたら、太ももあたりをさわさわされはじめ、相互オナニーの予定だったから触られると思ってなく変に反応しちゃって。
もともと痴漢とかも嫌いじゃなかったから不意に触られることに感じてしまって、、
もうそこからは、男性に弄ばれてました。いくら個室でも声我慢しなきゃだし、でも頭はもっとえっちになっていくし、わけわかんなくてえっちはしないって決めていたのに、「ゴムつけるなら……」ってうけいれてしまって色々抑えきれ無くなっちゃいました。
素性もわかんない人におちんちん入れられちゃって、よくないことしてるって頭でわかってても興奮しっぱなしで、おかしくなってました。
そのあと、個室を出たあとも、痴漢されることが好きなのを知られてたみたいで、電車や公園などで沢山痴漢されてしまいました。
もう、どんどん、自分の性癖が歪んでる気がして怖いです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/04/15 10:11:09    (d4WO8SIr)
快楽に飲み込まれていく
仕方ないですから
気持ちいいんですから
オナニー姿をみたいですね
2
2024/04/15 10:00:27    (mQxwdrWe)
羨ましいです
私もらんさんのおなにー見たいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。