ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
107
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 10:05:40    (ut1IMFz3)
またオナ禁と今度はセックス禁止も追加ですか!?
とりあえず承知しましたー(涙)

ところで、朝バナナはローターとかのオモチャでないからオナニーには含まれませんとか(汗)
ダメですよね(笑)


気分転換に朝ごはんすませてショッピングに出かけます。
ではまたね~♪
106
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 09:15:58    (P1FN9IDR)
勝手に朝バナナしたって理由をこじつけて6時間のオナ&セックス禁止にします。
普段は6時間しない事なんて普通にあるけど禁止されるとどうなるか検証してみたい
105
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 09:01:59    (ut1IMFz3)
おはようございます、こーじぃさん

駐車場の時はもう準備OKだねって感じでいきなり入れられちゃいました。男友達はちょっと周りを気にしながらも早く犯してやる!って感じで。

アナルを無理矢理しちゃうんですね!
私もドMだからきっと無理矢理やられちゃうんだろうな(笑)

これから朝ごはんを買いに行ってきます。
バナナ食べてたらお腹すきました(笑)
104
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 08:57:47    (ut1IMFz3)
愛してるよって(笑)ありがとうございます(笑)

学生と社会人でこんなに変わっちゃうとはって感じです。
って言うか、彼氏のドタキャンってもしかして浮気!?研修メンバーの中にはきっと女性もいるだろうからヤバいかも!(涙)
103
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 08:45:54    (P1FN9IDR)
あやさん、おはようございます

駐車場で犯された時にはすでにマンコはグチョグチョだったのだから友達さん大喜びだったでしょうね。あやさんが何度も何度も逝かせていただけて悦んでいる姿が思い浮かびます。

アナルの落書きに関してはノリで何てわかっていませんよ?しかも結局お尻に書いて出かけたみたいだし…
私も前彼さんと同様にアナル弄りたい入れたい人なので。前彼さんと違うのはそこまで女の子の事は考えずに無理矢理しちゃう所くらいかな
102
投稿者:(無名)
2024/04/07 08:32:45    (K.3BjHnA)
おはよう あや 愛してるよ
学生と社会人って 中々合わないのよねー私も 浮気されちゃいましたw
あそこ変わってたなー
101
投稿者:(無名)
2024/04/07 08:31:55    (K.3BjHnA)
おはよう あや 愛してるよ
学生と社会人って 中々合わないのよねー私も 浮気されちゃいましたw
あそこ変わってたなー
100
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/07 07:26:56    (ut1IMFz3)
こーじぃさん、おはようございます
昨日は酔って帰ってきてすぐに寝てしまいました。ごめんなさい(汗)

ちなみにアナルOKではないです(汗)、ノリで書いた落書きですよ。
って、わかってるか(笑)

アナルは前に彼氏が指で弄ってきたのですが、汚いからやっぱ無理!と断りました。それに指を入れられてちょっと痛かったのと変な感じがして出そうだったから恥ずかし過ぎて(涙)
でもたまに69で私が上の時にクンニしながらアナルに舌をって時があるのですが。いつもダメ!ダメ!ばかりでは彼氏がかわいそうなので一度ウォシュレットで綺麗に洗ってから舐めてもらってます。
やっぱり変な感じがして恥ずかしいですけど・・・

早く起きたので洗濯しながら、これからバナナを頂きます(笑)
家なので全裸でいても大丈夫~♪多少声出しても大丈夫なのも良いですね。
ホテルのが思いきり声出せて良いけど(笑)
99
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/06 19:42:26    (vU6xI0mb)
あやさんアナルOKなんですねー
98
投稿者:変態あや ◆JOfS8X1hlg
2024/04/06 19:04:30    (4LxA3uVp)
こんばんわ~
それと読んでくれてありがとうございます♪
彼氏にドタキャンされふて腐れてさっきまで寝てたあやです(涙)

昨日の相手は例の一線越えた男友達です。
私がノーブラなのに気付かれてランチ後に立体駐車場の彼の車へ連れ出され。酔うとガードが緩くなるのかと思ったら元々変態だったんだな(笑)とか言ってワンピの裾から捲り上げられ、ノーパンも見られて。それで立ちバックで犯されました。
でも駐車場なので時々人が通り集中できないって車に乗せられ移動。何か倉庫跡みたいなトコで続きをやられて、彼がいくまで・・・私も気持ち良くて喘ぎ声をあげてました。ワンピも脱がされ全裸になって。
一度休憩されてからまた2回目・・・そうして夕方までされちゃいました(汗)


それはそうと、
うちの彼氏は研修中の仲間と朝まで飲んで遊んで、それでドタキャンしてきたです(怒)
もぉムカつく~!やさぐれる~、
 オールフリー!
  生ハメOK
  中出しOK
  アナルOK
ってお尻に落書きしてミニスカで出掛けてやろうかな(怒)
おまえの彼女をメチャクチャにしてやる~!って(怒)


これから友達と飲み会なので、また後で見にきますね。
例の男友達ではないですよ、私の愚痴を聞いてもらうための女子会です。
それではまたね♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。