ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/03 01:16:44 (XwdXDn7w)
同じサークルの男友達に誘われ飲みにいきました。
飲んでるうちに最近彼女と上手くいってないと愚痴られ、逆に私はのろけてみたりと色々話してたらだいぶ飲まされ酔わされた。

帰り道酔いざましに公園で明かりに照らされた桜を眺めてまったりしてた。
そしたら急に男友達に抱きしめられてキスされ、一瞬何が起こったの?って感じ。
ダメだよ!って突き放そうとしたらさらにぎゅっと抱きしめられて今度は私の舌を舐めるようにキス!途端に力が抜けちゃった。

抵抗しないでいると服の上から胸を揉まれ、ジャケットの下はニットのベアトップだったから簡単に下げられ、ディープキスされながらおっぱい直に触られ弄られた!

そのうちスカートも捲られパンツの中まで手が入ってヌルヌルなのをチェックされ恥ずかしがってると誰もいないから大丈夫とか言ってアソコもクチュクチュ弄られた。
外でエッチしてるの恥ずかしくってめちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくってそれだけで感じちゃいました。

言われるままにパンツを脱いで柵をつかんで、お尻を突き出すように立たせられるとぐちゅぐちゅに濡れたオマンコに男友達が入ってきました。
バックで奥までズボズボしてくれるので、お腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎていっちゃいました。

最後は私が騎乗位で男友達に覆いかぶさるようになって激しく腰を動かしいってしまいました。
すぐには動けないくらいの快感の中、彼氏でない男友達にされた背徳感と男に犯され体を満たされる悦びを感じていました。
1 ... 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 21:05:33    (rMC9hoBM)
エッチなあやさん、こんばんは(笑)

彼氏さんが忙しいのならほっときましょ

私はあやさんがお昼に行った行為についてしか興味がありません
色々と聞きたいのですが、まずは終えた後って言ってるんですけど
「終える」とは何がなされたから「終える」だったんです?
6
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 20:54:49    (XwdXDn7w)
こーじぃさん、こんばんわ。
「あや」とよんでくださいな。「エッチなさん」だと何だかなぁって感じなので(笑)

さっき彼からメッセージがきたけど、
「忙しくて返せずゴメン!明日も早いからまたね」
だって、こんなに淋しい思いしてるのに悲しい・・・

こーじぃさんの言うとおり、こんな淋しい思いをしてるところをつけ入られ、さらに外でとか強引にとかの非日常的な快楽に溺れさせられてしまうのですね。
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 18:46:00    (rMC9hoBM)
エッチなさんお返事ありがとうございます。
そのお友達にまた誘われたとしてもホテルや自宅だったら興奮するかわからないですね。
彼と会えなくて寂しいとかでは無く外でとか、強引にとかに興味が湧いて来ただけに聞こえてしまいますよ?
4
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 16:45:20    (XwdXDn7w)
あれから淋しくなってきて彼のお昼休み前くらいにメッセージを送ったのにまだ既読も付かないの?悲しい。

それから何だか気になってエッチした公園に行くと雨の日なのに人がそれなりに散策してた。
夜とはいえあの時ホントに誰もいなかったのかな?と急に不安と恥ずかしさが込み上げてきた。
もしかしたら誰かに見られたかも!?そう思ったら興奮して乳首が固くなってアソコが濡れてくるのを感じた。

たまらなくなって公園のトイレに入るとあの時のようにほぼ裸、ニットワンピと下着を脱いでオナニーしちゃいました。
無我夢中に!乳首を捻ったりアソコをクチュクチュ指でかき混ぜるようにして。

終えたあと、よけいに欲しくなってしまい自己嫌悪。また激しく犯されたいって思っちゃったから。
3
投稿者:エッチなJD ◆JOfS8X1hlg
2024/04/03 11:26:45    (XwdXDn7w)
こーじぃさん、こんにちわ
レスありがとうございます。

また誘われたら・・・正直断れないと思います。
私の彼は4月から社会人になって今研修中でほぼ会えない状況、ぽっかり穴があいた感じで。
そんな淋しい隙を狙われたような気がしてます。

それに外でするのがあんなに気持ちいいなんて!今も思い出してドキドキして興奮してます。
こんなことなら早く彼としとけば良かった・・・
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/03 08:01:59    (rMC9hoBM)
また誘われたらどうします?
1 ... 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。