ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/14 00:13:08 (U9R57v3h)
ナンネットを数年しているが、だいたいお金目的の優良貸出や冷やかし等
ほとんど出会えるサイトではないと思っていたが、本日とても良い思いを
したので、投稿しました。

たまに見る募集掲示板で、岡山に出張で来るため、彼女と遊んでいる人を
募集とのこと。美人でエロいと書いてあり、ダメ元でメールをしてみた。

するとすぐに返信が!
自分が送ったメールが会いたいという内容だけのシンプルなものであったので、
まさか返信がくるとはと、びっくりしました。

指定された場所に行くと、パートナーさんの車に案内され、ワンボックスの
後部座席に。そこには、超!美人!すごくエロい淫靡な雰囲気のいい女という
表現が似合う方がいた。
今回、舐め犬として参加させて欲しいとの申し出をしていた為、即舐めさせて
頂いた、美人さんもサクッと脱いでくれ、パートナーさんが見張ってくれている
中、後部座席でクンニをさせて頂いた。
シャワーに入っていないのに、無味無臭のエロい舐めがいのあるあそこでした。
色々な舐め方をして、なんとなくこれかな?という舐め方をすると逝く、逝くと
小刻みに揺れて腰を高くあげ、擦り付けるような感じで逝ってくれた。
逝くときの声も少しトーンが上がり、エロい声で逝っていた。
見た目もエロいのに、声までエロいのが、良かった。


女性に気持ちよくなってもらえた幸福感で満足していると、他の単独さんが、
ぞくぞくと現れた。自分が舐めてほぐしたあそこにカーセックスで、何本も
何本も加えこんでいた。
女の性欲ってやばいな。って思いながら、見ていると、パートナーさんから、
さっき舐めてもらったんだから、フェラで奉仕したら?との進言が。

嬉しそうに愚息を舐めてくれたあまりに気持ちよくて、フェラだけでいきそうに。
舐め犬の分際ではあるが、挿入もさせて頂いた。締め付けが強く1分も持たずに
果ててしまった。興奮しすぎである。

他の方とのプレイも一通り、終わったくらいに、もう1度クンニさせて頂けないか
打診。その際に、顔面騎乗が好きということが分かった。
自分も顔面騎乗をしてもらうのが好きで、本当にうれしかった。
自分でこすりつけながら、少しずつ喘ぎ声が大きくなっていた。
今までとはまた違った更に淫靡な喘ぎ声にかなり興奮した。
気持ちいい!やばい!最高!と言いながら、だんだんとスピードアップして、
美人さんも果ててくれた。
顔騎大好きな自分としては、これ以上ない幸せな時間でした。

1時間半くらいプレイさせて頂いたのに、ホテル代無・参加費用も無・そして
超美人さん。こんなカップルさんがほんとうに存在するのか感動した体験でした。

彼氏さんがもし、この投稿をみてくれたなら、お願いです。
また舐め犬として顔騎させてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:高山   okayama_man Mail
2024/04/06 09:49:46    (W3ukNCkn)
なんとも素敵な体験されたんですね。。
ぜひ色々情報交換しましょう。
3
2024/04/04 05:13:24    (NuZPS/6J)
めっちゃ興奮しました。
何本ぐらい咥えこんでたんでしょうか?
私も掲示板みるようにします!
できればその掲示板教えてください。
2
投稿者:(無名)
2024/01/14 18:42:42    (HYsFZp7T)
又お願いします。ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。